渡部篤郎モデル、新色を世界最速でお届け!

Posted 2019年3月19日 by メガネのジンノ







今日は時間が限られておりますので要点だけにしますwww











まずは





3月23(土)~3月31(日)





Mr.Gentlemanフェア



詳細はコチラ!!!







かなり盛り上がりそうな気配!!!!







本日、ちょっと早めにメーカーからフェア用のアイテムがどどっと届きまして、中身確認しましたが、日頃並んでいないモデルばかりで、新作ではないもののワクワク出来るラインナップだったので既にMr.Gentlemanのコレクションを複数本お持ちの方でも楽しんで頂けるフェアになると確信してました!!



















その商品の中にキラリと光るモノが!!

























渡部篤郎さんが掛けた事で人気が爆発したモデルDYLAN







渡部さん着用カラーでもあるブラックに人気が1番でしたが、Mr.Gentlemanとしてもファーストコレクションで思い入れも強く、発売から数年経った今も新色を出す程!











今期もまた新色が出ました!!!













バイカラーで、上半分はブラックベースにラメを入れたMr.Gentlemanらしい生地に下半分は爽やかさ満点のクリアブルー!!









ちなみに、この生地はMr.Gentlemanがオリジナルで制作したらしく、他メーカーが使用することはない希少カラー!!!





一般的にはセルフレーム作りは、生地屋さんにある生地のストックの中から気に入ったものを選んで作るのが普通ですが、今回はゼロから作った完全オリジナル!!!!











そんな注目度満点の新色もメーカーのご厚意で今回のフェアに合わせてリリースしてくれました!!







よって、メガネのジンノに並んでいるのが世界最速!!!!!!













これもフェアの特典ですので是非是非活用してください!!!













短いですが今日はこの辺で。。。。
























記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG