杉本 圭 伝説の名作、、再び!

Posted 2019年5月21日 by メガネのジンノ











昨日久々にボーリングしましたwww







1年ぶりかな??





それでも昨日のベストスコアは191となかなかセンスあり!?







以前、ボーリングが趣味だと言うお客様と話していたら、正しいフォームで投げれば10ゲームやっても筋肉痛にはならないと聞いた。







スコアもそれなりだし、私ももしかしたら筋肉痛にならないかも!!







と期待しましたが、やはり素人ww













本日ガッツリ筋肉痛で業務に支障出る寸前であります。。笑







3ゲームしかやってないのに腕取れそうwww











3ゲームどころか、最初の1球投げた時点で腕痛かったんで、確実に投げ方が悪いんでしょうねw









マイボールでも買って本気のスキルアップ目指しちゃおうかなー♪







ダメダメ、まずはゴルフのスコアアップが優先だ!!

浮気はあかん!!!!





ってな訳で最近サボりがちなゴルフ練習を復活させようかと目下試み中の今日この頃です。





































さーて、メガネーーー











今日は珍しく動画から先に見て頂きましょうか♪













このブログで動画と言えば調光レンズ







日差しがどんどん強くなるこの時期は調光レンズ需要もどんどん増えてます!!









で、今回なんですけど、濃くなり過ぎないタイプのブルーをチョイス!









まぁぁぁぁぁぁ素敵!!!!!











フレームは、私も愛用中で掛け心地が良すぎちゃってめっちゃお気に入りの



杉本 圭  KS-108





フレームカラーはレンズ同様に爽やかなブルー!!













調光レンズとかカラーレンズを入れる時、フレームカラーとレンズカラーを反対色にするとお互いにメリハリが出てカッコいいケースが多いですが、このモデルに関しては断然、同系色の組み合わせがオススメ!!!!









セルの部分もメタルの部分も全部ブルーで、レンズまでブルーにしたら、くどくないか?と思うかもしれませんが決してそんなことはありません!!







画像の通りですが、とんでもなく調和のとれた仕上がり!



年中無休で使えるカラーですが、特にこれからのシーズンは目元涼し気で重宝間違いなしです!





是非参考にして頂きたい!!





































いつもならもう終わりですが、今日はココで終わりじゃありません!!!!!















本当に掛け心地良くってついついオススメする回数が増えてしまう





杉本 圭   KS-108







いつも入荷する度にとっても早く売れていってしまう優等生中の優等生!







やっぱり、売れる理由が詰まってるからだろうなーと毎回納得しつつも、やはり店頭からどんどん数が減っていくのは寂しいもの。。







あ、売れる理由についてはコチラの記事にしっかり書いてあるので是非ご覧ください!!











なので、今回も例に習って店頭が非常に寂しくなってしまった頃合いでしたので追加オーダーして本日入荷しました!









メーカー欠品中のカラーもあり全色揃えるのは不可能でしたが、有るものは全てゲットしました!







全10色展開の7色が揃ってます!









前半で調光レンズの作成例をお見せした人気色ブルーも有りますよー!!!











それでは入荷している7色全てご覧ください!!













color.6 ブルーササ









color.7 デミグレー/シルバー









color.5 ネイビーワイン









color.8 チャコールブラック/スモーキーレッド









color.9 デミイエロー/キハク









color.1 ブラック









color.2 デミブラウン













無色のレンズを入れても良し、薄めのカラーレンズ入れても良し、濃いめのカラーでサングラス仕様にしてもよし、調光レンズ入れても良し!









何しても許容してくれる懐の広いデザインの



杉本 圭 KS-108







是非とも素晴らしさを体感ください♪











これで今日は終わりにします



ありがとうございました。


















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG