メガネの総合サイトに掲載されましたー!!

Posted 2021年8月22日 by メガネのジンノ

 







今や欲しいモノは事前にネットで調べる人がほとんどの時代!



メガネだって買う前に「どんなのが流行ってるんかな?」とか「どんなのが自分に似合うんかな?」って知りたいじゃないですか??




そこで、ネットを使って色んなメガネ屋さんのブログとかインスタとかチェックする人も多いとは思いますが、ここ最近新たに出来た「メガネのあれこれ」っていうメガネの総合サイトがなかなか面白い!!




こんな感じのオシャレなサイトで、メガネの色んなことが書かれてるのでメガネ屋の私ですら、「おーなるほど!」見入ってしまうほど!!


かなり参考になる事が多いと思います^^



まだ立ち上がって間もないサイトですが、既に月間2万人が訪れるほどの注目サイトになっているんです!!

リンク貼っておくのでメガネ好きの皆様も是非一度チェックしてみてください♪


⇛⇛⇛メガネのあれこれ





実は、このサイトを運営されている方からインスタ経由で是非メガネのジンノを紹介させて欲しいと連絡を頂いたんです!!


いやー、数あるメガネ屋の中から選んでもらえて光栄です!!








こんな感じで良い感じに書いて頂きましたー♪


お時間ある方、是非ご覧ください♪



リンクは⇛⇛⇛コチラ





と言う訳で、今日はweb掲載のお知らせでした♪



ありがとうございました。





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG