メガネのジンノ=調光レンズ

Posted 2021年3月23日 by メガネのジンノ

 









昨日、YouTube見てたら驚きの情報をゲット出来ました!!!





テスラ

今だと1番安くても400万円台ですが、2023年ごろには100万円台で買えるモデルが日本に入ってくるらしいですよ!!






どこまで本当か分からないですが、100万円台だと下手したら軽を買うより安い訳ですよね?


それでいてガソリン代もかからないなら、バカ売れに決まってますよ!!!!


ただ、問題なのはインフラですねー


マンションやアパート住まいなど、自宅での充電が難しいとなると二の足踏みますよねー。




メガネのジンノが入っているここ、東海シティホテルも充電器付けてくれないかな?笑



そしたら次は電気自動車買うのになーwww


東海シティホテルさんご検討宜しくお願い致します!笑








さてさて、電気自動車バリに注目を浴びているレンズ、、、




そう、メガネのジンノではお馴染み調光レンズ作成例を披露します!


有難い事に年中通じて絶好調の調光レンズですが、気温が徐々に上がる今の時期はその人気も急加速!!


ガチで、毎日のように調光のオーダー頂いてます!!!!今日ももちろんオーダー頂きました♪

本当に有難い限りです^^感謝感謝!!!





メガネのジンノ=調光レンズ


って認識が確実に根付いてきてる感じします!!!


作成実績豊富なので、調光の事は何でも聞いてください!!!!!



インスタでは結構作成例としてアップしてるのですが、ブログ派の皆様の為に今日はコチラでもシェアしておきます♪


この投稿をInstagramで見る

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿


 

この投稿をInstagramで見る

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿



まだまだ写真だけ撮ってアップできていないのもありますが、随時載せていきますのでお楽しみに^^





インスタフォローまだの方は是非ともフォローもよろしくお願いいたします!!!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG