ロングセラーの安定感 CROSSLINK ZERO新色

Posted 2021年3月26日 by メガネのジンノ

 


皆さんこんにちは! アウトドア担当の飯田です。


ブログの中ではご無沙汰しています!



今シーズンから登山靴を新調しまして、足慣らしを兼ねてホームグランドの猿投山に行ってきました。



登山靴選びのノウハウによれば「じっくり試し履きをして判断しましょう」って言われますが、ある程度サイズが合っていれば好みの色とかで決めちゃいますよね。


この靴も決め手は見た目でした。




で、かかとに靴擦れを作ってインソールとか靴下とかで対策をしているところです...


メガネだったらフィッティングでいろいろ出来るのに登山靴は融通が利かないものですね。



まあ、昭和世代なものですから2,3回靴擦れを作れば足の方が合わせるだろうと考えています!


夏の登山シーズンまでには足の皮を厚くするトレーニングをしたいと思います!!



お気に入りの靴です


日差しも心地よく


山頂ベンチでコーヒーを淹れました



山頂のお地蔵様?はメガネキャラでした






さて、お店にはOAKLEYのCROSSLINK ZEROの新色が届いています。



ロングセラーの安定感は実績と信頼なわけです。



靴擦れを作るようなチャレンジをしたくない人には実績のあるこのメガネフレームをアウトドア用にお試しください!





マットブラックにネイビーブルーのイヤーソック(新色)

6カーブレンズですので度数の強い方にも対応できます!


耳のパーツが曲げられる構造になっていますので、お一人お一人に合わせたフィッティングも安心してお任せください。




ホールド感抜群のフレーム形状ですので、さまざまなスポーツにお勧めできます!


OAKLEY CROSSLINK ZERO ¥18,370(税込)

*レンズは別に必要になります



皆さんのアウトドアライフが快適になりますように!



よろしくお願いします。












記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG