この軽さ、驚異デス。。

Posted 2018年6月25日 by メガネのジンノ

今日はこの話題から入るしかない!!!

















日本惜しかった!!!!!!!





勝っててもおかしくない内容だっただけに悔やまれます。。。。









日本2-2セネガル









後半途中から出場の本田が同点に追いつくゴールを入れたシーン。









コロンビア戦でも途中出場で得点に絡んだ本田。。







やっぱり何かを持ってるんだなぁ思いました!











しかし今大会で私が個人的に評価したいのは画像左の柴崎!!











とにかく動きが良い!!!!!











私、一応サッカーやってたんでなんとなくは分かりますが柴崎の動きは良い!!!











どのように良いか説明しろと言われると困っちゃうのでとにかく良い!!の一点張りで押し切ります。笑











次のポーランド戦も柴崎の活躍がキーポイントになってくるような気がするのでその辺りも意識しながら観戦することにします!!









次回ポーランド戦は28日の23時からデス!!!!









さてさて、サッカーは惜しくも引き分けましたが、メガネは完勝デス!!



何に完勝やねんwwww













敢えて言うなら重力に完勝!!笑















掛けてることを忘れてしまうくらい軽い!!



重力にすら勝つと言っても過言では無い程の超軽量メガネ「Y CONCEPT」から新作の入荷デス!!















インスタ用にお花をバックに撮った写真も載せましょう♪









遠近両用レンズもバッチリ使えるサイズ感と、見ての通りの優しいシルエットは使う場所を選ばず、相手に与える印象も良い優等生♪











Y CONCEPT独自の蝶番はネジを使わないため、メンテナンスフリー!



フレームの材質はチタンなので本体の劣化も気にする必要なし!!













掛けていることを忘れさせてくれるのは軽さだけでなく、このパッドも一役買っています!





シリコン製で超ソフトな触り心地&フィット感もありで非の打ちどころなしです!!!













カラーは3色の入荷で、そのうち2色はテンプルがバイカラーになっていますのでそのあたり見ていきましょう!!













YC-206

col.G7   ブラック

¥47520(税込)



コレは単色♪











残りの2色がバイカラー!!



















YC-206

col.MG パープル/デミ

¥47520(税込)



こちらのテンプルは外側がべっ甲柄、内側がパープルです!!





べっ甲柄とパープルの組み合わせってそうも見かける物ではありませんが、メリハリが有って結構カッコイイですね♪





















YC-206

col.G  ピンク/パープル

¥47520(税込)





コチラは、外側がパープル、内側がピンク♪

どれも男女兼用ですが、このカラーは女性ウケしそうですね♪











構造やらカラーやら見て来ましたが、軽さは掛けた人にしか分かりません!!

ぜひご試着から宜しくお願いします♪


































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG