クールビズ

Posted 2019年5月26日 by メガネのジンノ











昨日暑い暑いと騒いでいたのに今日の方がもっと暑いですね。。









北海道でまさかの39度超え。。。。。。。。

















もう完全に!!!!









って事で、今日からがっつりクールビズ♪♪











私のクールビズはネクタイするとかしないとかのレベルではなく短パンです!笑









Tシャツと短パンだけだとさすがにラフすぎるので、ちゃんとジャケット着てますが、いい歳こいて短パン履いてるとぱっと見、勝俣州和wwww







でも見た目は涼し気ですからクールビズ効果は高いんではなかろうかと勝手に解釈してますw





私から半径1mくらいはちょっと気温低いかもよww









お客さんからは、



5月でそんなに本気のクールビズしてたら7月とか何着るの??ホットパンツとか??笑





なんてツッコまれちゃいましたが、さすがにそこまでの勇気は無いので今日の感じで真夏もいきますww











ホットパンツは無理ですねw







そもそもホットパンツってちっとも涼し気じゃねーし!笑









それはハードゲイだからかww



















まあいいやww















もちろん、メガネ屋さんなので目元も服装に合わせたクールビズにしてみました♪









これからの季節は実に重宝する、ブルーのフレーム♪





杉本 圭の大人気モデル    KS-108 







掛け心地も最高だし、色もめっちゃ気に入ってる♪





レンズにも薄っすらブルーの色味を入れて爽やかさMAX仕様!!!









服が爽やかな時はメガネも爽やかに!!!!











ちゃんとトータルコーディネートのバランスを意識してみましょう♪







その為にはメガネも服装に合わせて変えられるように複数本持っておくことが大事ですよね♪

















 是非ともこのブログをご覧のメガネ上級者の皆様は、目元までクールビズ意識してみてはいかがでしょうか!!











短いですが今日はこの辺で♪










記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG