青空カラー♪

Posted 2021年3月27日 by メガネのジンノ

 







キャディーバッグを買いました^^




今まではオークリーのゴツイやつを使っていましたが、重たいのでスタンド式の軽いやつにしたくて♪



どうせ長く使うだろうしせっかくだから洒落たやつが良いとの想いで選んだのは、、、




やっぱり洒落てると言えばパーリーゲイツ!!
(ゴルフ興味ない人は無視で大丈夫ですw)


そしてスタンド式は軽い!!!



でも価格は重め。。笑



キャディーバッグだけ買う予定が、どうせならヘッドカバーも統一させたい気持ちになったので爆買い。。。。汗




ゴルフはスコアじゃない、見た目だ!!!!!!!笑




そんな気持ちで頑張りますwwww









さてさて、キャディーバッグはオークリーから変更したくせに、ご紹介するメガネはまさかのオークリー!!!笑



タイトルにもあるように、青空のようなキレイなカラーが登場しました!!




OAKLEY
Frogskins
フレームカラー:サファイア
レンズカラー:サファイアイリジウム
¥20020(税込)



オークリーの中でも最も販売期間の長い超ロングセラーモデル「Frogskins」

今までも派手な色からスタンダードな色まで数えきれないほどのコレクションがリリースされて来ましたが、今回は、明らかな派手仕様のサファイアブルー!!!


フレームもレンズも青一色で、振り切ってますよねww




テンプルのOAKLEYロゴは真っ白で、まさに青い空と白い雲と言った感じの超爽やか仕様!









どの角度から見ても、青・青・青!!!!!!!!!







レンズはがっつりミラーで、目元の透け感はゼロ!!!笑



最近は目元の透けるサングラスが勢いを強めていますが、
そんなの関係ねー!!!!
と言わんばかりの強烈なミラーで店頭でも凄まじい存在感を放っていますwww






決して万人ウケを狙ったカラーではありません。。


しかし、派手好きな人やオークリー好きの人はかなりの確率でハマるんじゃないかなと思います!!



我こそは!!!!と言う方、是非お手に取ってみてください!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG