ジャックマリーマージュ、人気ヤバい。。。。

Posted 2021年12月27日 by メガネのジンノ

 




すんごい!!!!



12月の東海市でこんなに積もるなんて超珍しい!!!


朝から『ほら早く外見て!!雪凄いって!!!』と、子供以上に嫁がはしゃいでました。笑笑    

とにかく落ち着けってwwwwww






雪国の人々は雪降ったくらいで騒ぐ訳もないでしょうし、積雪時でも普通にお出かけするのかもしれませんが、東海市民はちょっと積もっただけで仕事休もうかなってなっちゃいます笑笑



しかし、年末の忙しい時期に休むわけにもいかないので、ノーマルタイヤで安全運転出勤!!!



昨日は昼ご飯食べる時間が無い程、開店から閉店までバタバタでブログ書く時間もありませんでしたが、さすがの今日は穏やかなので早めの時間から執筆活動!!





とりあえず年末年始の営業時間からチェックして下さい!!



年内営業も残すところ今日入れてあと3日!!!!


今年も多くのお客様に支えられて無事年が越せそうです^^



メガネの汚れ、歪みが気になる方はお気軽に持って来て下さいね^^

気持ちの良いメガネで新年を迎えましょう♪








さてさて、ココから本題ですが、先日ブランドの紹介をさせて頂きました




JACQUESMARIEMAGE

ジャックマリーマージュ



火曜日にブログ書いたので、まだ書いてから水・金・土・日の4日しか経っていませんが、恐ろしい速度で売れています。。。。


ちなみにブランド紹介ブログは⇛⇛コチラ



平日も土日も関係なく毎日必ず数本ずつ旅立って行くので、早くも在庫が半分くらいに。。汗



人気の要因としては、、


『そう簡単には入手できないプレミア感』

全モデルが数量限定生産でシリアルナンバー入り

『明らかな高品質・高級感』

鯖江の中でも間違いなくトップクラスの技術力を持つ工場でのハンドメイド

『他メーカーには無い存在感』

特注の肉厚生地から削り出した唯一無二のボリューム




それらのポイントはメガネファンのハートを掴んで離さない様子!!



既に数多くのメガネをお持ちの方々も、この雰囲気は今までと違う!!と高い評価を与えてくださってます!!!



また、ジャックマリーマージュの存在は知っていたけど取扱店が全然ないから東京まで見に行ってたよ。と言ったお客様も複数いらっしゃって注目度の高さを改めて実感。。



すでに争奪戦は始まっておりますので、ご興味ある方は1日でも早くチェックされることを強くおススメします。。。






最近は雑誌LEON等でも頻繁に取り上げられていますので、知名度もこれからどんどん上がってくるでしょう!!!



2月号をチェックしてたらジャックマリーマージュ掲載ページがこれだけありました!!





ちなみに画像のジローラモさんが掛けているモデルはコチラ!







モデル:市川


日本の巨匠からインスピレーションを受けて作られたと言う『Kyoshoコレクション』



今作は1964年の『東京オリンピック』ドキュメンタリー映画の監督としても知られる市川崑氏をモチーフにデザインされています!!


特注の10㎜生地から削り出されたエッジ感強めのコレクションは、掛けた人に今までとは全く違った印象を与えてくれることでしょう。



生産本数は世界限定300本


店頭には1本だけ在庫があります!


ちなみに店頭在庫のシリアルナンバーは23/300です。



この1本が売れれば次の入荷は無いと思いますので、早い者勝ちにてよろしくお願いいたします。。






それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG