作成例 薄め調光勢いすごーい!

Posted 2019年4月29日 by メガネのジンノ









今朝の夫婦会話を載せようw









嫁には載せるなって言われたけど載せようwww



















数日前に髪を切った私♪



結構短い。







切ってから昨日まではあまりツヤツヤしない整髪料を使ってましたが、今日は気分を変えてグリースでツヤツヤにしてやったわけ!









で、嫁にツヤツヤどうかな??って聞いたら、、、















嫁:イワトビペンギンやんw















私:どこがやねん?笑









嫁:メガネと髪型合わせたら完全にイワトビペンギンやろww











私:あーーーーーなるほどーーー





















今日のメガネはコレでした























金のテンプル、、黒いツンツンの髪型、、









確かにイワトビペンギンか。。笑













なかなかうまい事表現してくれたと褒めて差し上げようww









イワトビ人間だよ





目をペンギンにしたよwキモイよw







てへぺろ



















あー久々に心底くだらない事書いちゃったけどココからは真面目に!!!ww











ブログ効果もあってか、調光レンズの売れ行きが驚異的に伸びている訳なんですが、その中でも濃くなり過ぎない調光がここに来て更に人気加速気味!!











しっかり着色した状態でも目が透けて見える今っぽさと、発色の鮮やかさ脱色スピードの速さなど評価すべき点が多いので売れるのも納得!









今日も2本作製致しましたのでご紹介しましょう♪

















動画も見ましょうか♪















それぞれの詳細を見ましょう!







Mr.Gentleman

witty  バンブーカラー



lens:HOYA サンテックミスティアッシュグレー







フレームの鮮やかさを邪魔しないようにレンズはグレーをチョイス!



フレームとレンズが喧嘩しないような配色に心がけます!





ちょっとレンズが薄く見えますが実際はもう少し濃いめの感じです!



でも目元は完全に透けます!!















TART OPTICAL ARNEL

JD-04   ブラック



lens:HOYA サンテックミスティブルー







先程とは逆で、シンプルなフレームに鮮やかなブルーのレンズでアクセントをつけた仕上がり!



室内でのシンプルさと屋外でのちょい派手のギャップが素敵ですよね!!







ジョニーデップ感も出ててイイねwwwww



















ちなみに私がイワトビペンギンと言われた金テンプルのSTINGにも同じサンテックミスティブルーが入ってますwww













ゴールデンウイーク中もレンズ工場は稼働しておりますので通常納期でご案内可能!!









調光レンズの納期は約1週間です♪











まだお試しじゃない方、試さなきゃ損ですよー!!

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG