OZNIS FLAT04 new color!!!!!!

Posted 2019年4月28日 by メガネのジンノ





さぁ始まりましたゴールデンウイーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか??







長い方は10連休ですか♪











羨ましいなーーーーーー











なんて言いながら今日もニコニコ働いていますww















ゴールデンウイーク中もメガネのジンノは通常通り営業!!!









5月2日(木)だけ休み1連休です!!!!!!!泣













素敵なメガネと、素敵な笑顔でおもてなししますので是非遊びに来てください!!







お待ちしております♪





























さて、気温の上昇と共に日差しも日に日に強くなる今日この頃。





ゴールデンウイーク大型連休と言うこともあって需要を伸ばすアイテム、、、、













そう、サングラス!











ここ最近は調光レンズの人気が爆発的ですが、サングラスレンズとしてもう一つ忘れちゃいけないのが、、、









偏光レンズ!!









地面からの反射光をカットする特殊なフィルターを内蔵した偏光レンズの特徴は、何と言ってもちっとも眩しくない快適な視界得られる事!!







丸で囲ったところには蛍光灯が反射しています。





それを偏光レンズで見ると、、、、、











こんな感じで地面の反射が消える!!!!





反射光が無くなると眩しさも半減!とっても快適!









だから、釣り、ドライブ、ゴルフなど各種アウトドアシーンでは引っ張りだこ!









そんな偏光レンズの雄と言えば、ご存知TALEX







レンズメーカーは日本にも数多く存在しますが、偏光レンズ専門メーカーはTALEXのみ!!







洗練された技術の集大成ともされるTALEXレンズは各業界のトッププレイヤーをも唸らせてきました!









そんなTALEXがレンズの魅力をもっと身近に感じて欲しいと自社開発したサングラスフレームが





OZNIS(⇐⇐⇐リンク張ってあります)









その中にはいくつかのモデルが存在しますが、最も豊富なデザインバリエーションを展開しているのが







FLATシリーズ!!(⇐⇐コチラもリンク張ってます)













そんなFLATシリーズの中に新色が出ましたよ!ってのが今日の本題w















男女兼用デザインですが、女性人気も非常に高い





FLAT04





小ぶりなウェリントンタイプで幅広い服装に合うのが嬉しい1本♪









今回の新色はどちらも発色の良い鮮やかな仕上がりで、一層女性人気を高めてくれそうな予感♪



















ブラウンベージュ



















ハーフピンクデミ×クリアグレー







両者共に1年通して使えそうですが、これからの薄着シーズンにはファッションのアクセントとして活用できそうです♪









度付きも度無しも作成可能!!





レンズカラーの変更も可能です!!







眩しさ除け、紫外線対策に是非どうぞ!!


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG