クリア系サングラスのカッコいい事

Posted 2019年7月30日 by メガネのジンノ

























LEON9月号を見てたらジローラモさんが見覚えのある靴を履いていた♪









コレこの前買ったやつや!!!!





ブログにも載せたんですよー!覚えてますかー?ww













ほらね♪









自分が持ってるやつと同じものが雑誌に載るとやたら嬉しい。笑











以上です!笑





















さてさて、ここからは真面目にメガネの紹介ですwww















999.9 feelsun



から、クリア系のカッコいいサングラスが再入荷してます!!







[F-16NP]









2019のnewモデルですが、入荷早々に完売してしまっていました。。





今回梅雨も明けてサングラス需要がピークを迎えるタイミングで丁度よく再入荷出来ました!!!







999.9と言えばLEONをはじめとした雑誌で見かけることの多いブランドですので、先程のスニーカー同様に自分のサングラスが雑誌に出てる!なんてことも十分あり得ますよ!!w





一緒に雑誌掲載の喜び感じませんか?笑















黒やべっこう柄などのスタンダードカラーももちろんアリですが、最近は透け感のあるクリア系カラー人気が上昇傾向!!









デザインも人気のボストンスタイルで男女の垣根無くご使用頂けます!







実際に初回入荷時は男女半々の比率でご購入頂きました!















逆Rヒンジや調節可能なクリングスタイプのノーズパッドも搭載されていますから、見た目のカッコよさだけでなく掛け心地も極上!!













年々暑くなる日本の夏、目元は涼し気にしてみるのはいかがでしょうか♪













F-16NP

col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ミドルスモーク













F-16NP

col.76 グリーンカーキ/レンズカラー:イエローブラウン











F-16NP

col.0250 キハク × マルーンデミ/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク











[サイズ] 52□21 138
[素材] フロント:プラスチック / 純チタン / チタン合金 テンプル:プラスチック
[レンズ仕様]
ナイロン / UV400 / ハードコート(両面) / 撥水コート(両面) / 反射防止コート(裏面)






もちろん度付きでの作成も可能でーす!!


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG