ic!berlin 新作 マジで刺さりました!!

Posted 2019年7月31日 by メガネのジンノ












 





インスタで見かけた干場さんのこのスタイルに異常な憧れを抱き、先日スウェットパンツを買いに行きました。笑







空港でこの格好してたらなんか旅慣れてる感しませんか?笑





空港じゃなくてもいいんですけど。笑







すっげー普通の格好なのに、なぜかカッコイイ!!!







そんな大人の余裕を感じます!!!













大事なのは白Tにスウェットと言う極限のシンプルスタイルを引き立てる小物!!!







例えばこの画像で言うと靴とか鞄!!





サラッと履いてるスニーカーはTOD'Sだし、スーツケースはRIMOWAだし、その上に乗っかってるバッグはHermèsだ!!







服はカジュアルでも小物はラグジュアリー!!





この配分が肝心!!!













同じ格好でも小物が子供っぽいとトータルの印象も絶対子供っぽくなってしまいますからねーー。







私も実践してますが、シンプルな服装の時ほど小物に気を遣うと良いと思いますよ♪























もちろん、メガネだって主役を引き立てる小物としては有力なアイテム!!!









例えばこんなの!!











ic!berlinの新作アイテム!!









いつものステンレスオンリーのモデルと違い、セルを混ぜ込んだこのデザインに心打たれました!







出しゃばり過ぎる事無く、そして品は良い!



トータルファッションの質をさりげなく底上げしてくれる適度感がイイ!

















私自身、ic!berlinは数年前に1本作りましたが、それ以降なかなか購入に至っておりませんでしたが、今回久々の一目惚れ。。。。







遅かれ早かれゲットしようと目論んでおりますww















心打たれたポイントとしては初登場の構造が挙げられます!







今までもic!berlinからセルを使ったモデルは出てましたが、従来はフロントは全部セルでテンプルだけステンレスって感じでしたが、今回はご覧のようにフロントまでステンレスが来ていて、その内側にセルをはめ込んでるって訳!!









この構造により、得られる1番大きなポイントは、、、、













透明なセル越しに見える細いステンレスリム!!!!





この透け感ですよ!!!!!!









ただのクリアフレームじゃなくて、内部構造が透けて見える!!!





まるで高級時計。。







たまんねーーーーー!!!!!













エクスカリバー





この透け感でどれほどの人々を魅了した事だろう。。。。。。













エクスカリバーの事は良いんだww







ic!berlinの事に戻りますw











透け感たっぷりのフロントと清潔感あるステンレステンプルのバランスも見事!!!









また、最近のic!berlinはノーズパッドも以前のモノに比べてあたりの柔らかい素材にアップグレードされましたので掛け心地面も間違いなく向上!!















個人的には、メガネとしてクリアレンズで使うのもアリですけど、昨日のブログでご紹介したサングラス







こんな要領でカラーレンズ入れるのが絶対カッコいいと思ってます!!







なので、自分用を作る時は推しレンズの調光を間違いなく入れるでしょう!!!!















クリア系2色は



手前がsky grey/shiny bronze



奥がice tea/rose gold





カラーのネーミングもいちいちオシャレw















コチラは透け感こそ無いものの圧倒的軽さは健在!!!





magma/black





マグマww





メガネのカラー名でなかなかマグマは出ないぞ!笑



















 ネーミングセンスまでコチラを楽しませてくれるic!berlinの新作、是非お試しください!!







ic!berlin

Susan W.

48□23

各色¥57240(税込)
















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG