水玉模様♪

Posted 2019年6月30日 by メガネのジンノ











梅雨入りしたくせに全然雨降らないじゃん♪







なんて言ってたらしっかり降ってきてしまいました。。。。。泣















雨の日は、眠ーい・だるーい・髪の毛セットしにくーい





ってのが、一般的でしょうが、今日は無駄に髪型が上手にセット出来たので若干気分が良いww







かと言って自撮りして画像載せるなどという事はない。笑

























さて、一人だけ気分のいい今日は雨にリンクさせたメガネをひとつご紹介しましょうか♪










 







雨⇛水⇛水玉



てな感じで連想ゲーム的に行き着いた水玉模様www







水玉と言えばこの方、草間彌生さんで本日のブログスタートですwwww







アパレルの世界では水玉って結構見かけるデザインだと思いますが、メガネ業界では意外と少ない貴重な存在!!














 











そんなメガネ業界における貴重デザイン、水玉を適量使ったモデルが今日の主役!!





適量ってのがポイント!!!







草間彌生さんのようにぶっ飛んだ個性をお持ちだと全体が水玉でも問題ありませんが、タウンユースで幅広く使おうと思うと一部に水玉を使うくらいがちょうどいいのかと♪








 








 







ブルーのベースにブラックの水玉が大人っぽさもあり素敵☆





フロント、テンプル共に半分は水玉、半分は無地でやり過ぎてない適量感が素晴らしい!





これくらいだとそれほどトータルコーディネートで悩むことも無さそうです!












 





先セルと呼ばれるテンプル先端のカバーはステンドグラスを彷彿させるような美しい生地で隅々まで抜かりない事をアピール♪















フランスの商品ですが、日本人の骨格にもピッタリフィットさせられるような機構を備えていますので掛け心地もバッチリ!!!















意外とみんな持ってない





水玉メガネ







是非チェックしてみてください♪













lafont(ラフォン)

モデル名   CALLAS  1062

51□16

¥37800(税込)

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG