昔のイメージは捨てませんか??

Posted 2018年7月31日 by メガネのジンノ



昨日、買い物していたら、変わった味のカップヌードルを発見!笑











ガーリックシュリンプ味ww











ガーリックシュリンプってワードを目にすると、ハワイで食べたあの美味いエビ様の味がフラッシュバックされる。。













うーーーーーーーー。。。





見るだけでヨダレ出るわー。。。。。。。。











もう脳に



ガーリックシュリンプ=絶品



って擦り込まれてやがる。。。













そんな擦り込み済の私は、迷う事無く美味いか不味いか分からないカップヌードルガーリックシュリンプ味を買うわけで。笑









果たして美味いんでしょうか??







結果は後日発表しますw



















さてさて、こんな擦り込み的な事はメガネでも同じように起きるんですけど知ってました??















再入荷しました、Mr.Gentlemanの大き目ツーブリッジモデル「PRINCE」









コレ、普通にカッコいいモデルなんです。。









でも、脳に擦り込まれてるんですよねー。。





特に40代以上の方は。。。























大きい・黒ぶち・ツーブリッジ







イコール























大木凡人。。。。的なねwww













まー、分かりますよ。。。











確かに、今見ても「なんだかなー。」って思っちゃいますもん。











でも、考え直してほしいんです!!!











あの頃のツーブリッジと今のツーブリッジは全く別物なのです!!!!











ガーリックシュリンプとガーリックシュリンプ味のカップヌードルも多分別物だと思いますが。笑











今のツーブリッジは、当然ですけど「今の時代」に合うようなサイジング・デザインがなされているんです!!













だから掛けても大木凡人にはならないんです!!!!!















私、試しに掛けますよ、、、













ほらー、大木凡人じゃないでしょ?ww











ちょい大き目のフォルムはアクセントになるんです!!





ツーブリッジが映えるんです!!!





サングラスにしてもカッコいいんです!!!











意外かもしれませんが女性が掛けてもイケちゃうんです!!!

















どうか、ツーブリッジ=大木凡人の擦り込みを解いてください。。。笑







あ、でも昔の眠ってたメガネ引っ張り出してくると凡人になっちゃいますから気を付けてくださいねw





















そんな現代のオシャレツーブリッジモデル「PRINCE」









毎回入荷する度、いつの間にか完売しているんですよねー♪





















なので今回は新色も含めパワーアップで再入荷です!!











テンプルはMr.Gentlemanお得意のスタッズです♪













カラバリも良い感じですよーー!!













col.A    Black // Gold temple















col.B   Matte Black // Silver temple















col.C    Blue Staind // Silver temple

















col.F   Ice blue // Silver temple(NEW)













Mr.Gentleman

PRINCE      55□16

¥49680(税込)











置いてあるだけだとなかなか掛けて貰えないモデルですが、掛けるとちゃんとカッコよくなるようにデザインされてます!!!









昔のダサいイメージから脱却してみましょう!!







おしまい♪














































































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG