蓮がモチーフです♪

Posted 2018年7月30日 by メガネのジンノ

最近ゴルフ練習熱がヤバい。。笑

















ゴルフ始めた当初の狂った熱量が再来してる感じw















予定さえなければ週7で練習したいとすら思える異常な精神状態。笑











もうバカです。







バカと呼んでください。笑











仕事中も気付けばグリップ握る手の形になってるし。笑













なぜこんな風になったのかの原因が分かってないのがちょっと怖いですが、勢いに任せて練習しまくりますw













来月にはシングルだなこれは。笑笑





















さてさて、熱量の矛先をゴルフからメガネに移していきましょうかw











タイトルにも書きましたが「蓮」をイメージしたとされる可愛いメガネが入荷して参りました♪















テンプルの付け根にちょこんと配置されているのが噂の蓮モチーフ♪





可愛いですね♪♪







手掛けたのは女性人気NO.1のブランド「AKITTO」











あの蓮モチーフは古代エジプトより柱頭の装飾に使われていたそうですよ!





AKITTOのデザインはこう言った建築物やオブジェなどからインスピレーションを受ける事が多い。







古くから受け継がれる美の意識をうまくメガネで表現してるなーって毎度感心させられます!



















全体的には極めてシンプルなオーバル型ですので使い勝手も良し。





シンプルが故に蓮モチーフが適度に目立ってくれるのも良いですね!





つんっと上向いたブリッジは、鼻筋を美しく見せる美容効果も有ると言うから女性には喜ばれる訳だ!!













毎回恒例となったデザイナー夫人の着用イメージもどうぞ♪







女性特有の柔らかいイメージ+トレンド感もあり言う事なしデス♪







キュン死。。



古いか?笑













AKITTO

has1    44□22

¥48060(税込)





モデル名も蓮ですね♪











今日はこの辺で。

ごきげんよう




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG