クリア系フレームにはカラーレンズを♪

Posted 2021年9月4日 by メガネのジンノ

 







アルコール消毒液の容器を変えました^^


シャンプーではなくて、アルコール消毒ですから、入店時にワンプッシュお願いします!w



メガネのジンノは店内で心地よくお過ごし頂く為に小物もオシャレする事を心掛けておりますよー♪





言うまでも無く、メガネのオシャレさも大事!!!


ここ最近のオシャレメガネの代表格として取り入れられているスタイルをご存知でしょうか??



それは、


クリア系フレーム×カラーレンズ



SNSでも頻繁に見かけるスタイルですし、そういうメガネ欲しいなーと思ってる人も多いのでは??



と言うは訳で、今日はここ最近オーダー頂いていたクリア系フレーム×カラーレンズの仕上がりがいくつかあるのでお披露目しましょう!




まずは8月いっぱいで受注が終了したTALEXの限定色、イーズブルーを駆け込みでオーダー下さったOさまの逸品!いつもありがとうございます!!


Mr.Gentleman『wonka』にクリアフレームを用いた爽やかな仕上がり!!


クリア系フレームの中でも今回のような真っ透明フレームはカラーレンズを入れた時のCOOL感が高くサングラスとして使うに最適!!!


イーズブルーの色合いも良いですよね♪


ちなみにイーズブルーの受注は終了しましたが度無しレンズに限り少数ですが店頭在庫として確保してありますので気になる方はお早めにお声掛けください!







続いてはN様にオーダー頂いた逸品!ありがとうございました!!


普段はメガネ無しでもなんとか運転も出来ると言うN様ですが、夜間や雨降りはやっぱり見にくいとの事で今回は度付きにて作成♪

ただ、普通のカラーレンズだと昼は良くても夜は使いにくいので、1日中使える調光レンズにてご提案!!


車でも眩しさ除けをしたいとのご希望でしたので、車の中でも着色する可視光調光のエクストラアクティブブラウンで対応!!!


フレームはBJ CLASSICのNo.1人気モデル『COM-510N NT』

これなら普段着とのバランスも取りやすいので使い勝手も抜群かと!!


フレームカラーとレンズカラーを同系色で合わせる事で落ち着きと品のある雰囲気に仕上がりました^^







最後は100本以上のメガネコレクションをお持ちのY様からオーダー頂いた逸品!

ありがとうございました!!


Y様は濃度25%のカラーレンズを入れるのがお好きで、今回も25%で作成!

ちなみに25%の濃度は、夜間の運転でも使用可能ですよ♪


レンズカラーはブリーズネイビー!グレーとブルーの中間のような風合いでチャラチャラした感じではないので大人の男性から高い人気を得ています!!


フレームは、発売されたばかりの最新モデルTART OPTICAL『F.D.R』のクリアグレー♪

クリアグレーのフレームとブルー系のカラーレンズの組み合わせは個人的にもかなり好きなのでこの仕上がりはオススメです!!!






と言った感じで、洒落っ気満載のクリア系フレーム×カラーレンズの組み合わせ、是非チャレンジしてみてください!!!



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG