この配色、まさにGMTマスターⅡ!!!

Posted 2021年9月18日 by メガネのジンノ

 







ドンキで面白そうなパスタが売ってたので買ってみました笑笑


ノリで作ったと書いてある程のおふざけ商品wwww




口臭が死亡することが目に見えているので休みの前の日に食べてみたんですが、案の定ニンニクがヤバい!!!


袋から出した瞬間に立ち込めるニンニクフレーバー。。。

もう容器までニンニク臭い。。。笑



麺にはすりおろしニンニクが絡みついていて、パッケージの通り「鼻から抜ける異常なまでのガーリックの存在感」を体感出来ましたwwww



美味い!!!!!って訳ではないんですけど、何故か癖になる味。。

ニンニク大好き人間の人なら結構ハマるかもしれませんよ!!



次の日は口臭いし、お腹も痛いしで大変でしたが、また食べても良いかなーと思えるから不思議笑


ご興味ある方はドンキへGO!笑








さて、癖になると言うとメガネの場合は掛け心地でハマっちゃうパターンも大いにあると思います!!

私もそうですが、何本もメガネ持っているけど結局使用するは掛け心地の良いメガネに偏るなんて事も。。汗





今日ご紹介するのは、私自身も使ってみてその掛け心地にハマり過ぎた結果、ヘビロテしちゃってるアイテムです!!




杉本圭

KS-108

¥60500(税込)




当ブログでも過去に何度となく紹介してますし、その都度、掛け心地はマジでヤバいですって連呼してますが、何回書いても足りないくらい掛け心地良いんです!!


私のメガネ人生で1番と言っても過言では無いくらい良いんです!!!

本当です!!!!



そんなべた褒めのモデルですが、部品の材料供給が難しい関係で現在は生産がストップしています。。。泣



当初は10色近いカラバリがあって見た目も華やかでしたが、もうメーカー在庫もほぼ完売。。



そんな中で、発売当時から人気の高かったカラーが1本だけ用意できたんです!!




それがこのブルー×レッド!!




時計好きの人ならピンと来るかと思いますが、この配色と言えば、、、、





ロレックスの全モデルの中でもトップ5には入ってるであろう超絶人気モデルGMTマスター2をも彷彿とさせるカラーリングなんです!!!



そりゃ人気が出ない方が不思議なくらい!!!


ちなみに、この時計は人気過ぎて市場では定価の倍以上で取引されることが当たり前ですが、メガネに関してはバッチリ定価でお求めいただけますのでご安心を^^





清潔感を感じさせる爽やかなカラーですが、光の加減ではダークトーンの落ち着いた雰囲気も醸し出せる二面性を持っております!!!




どう見てもオシャレ!!!!


冒頭にも書きましたが、この掛け心地味わったら確実にハマります!!!


当然写真では掛け心地の良さなんて感じませんし、むしろどっしりしてるから重たいんじゃないの??って思われるかもしれませんが、そう思う人にこそ掛けて欲しい!!!




下がらないメガネ欲しい!!!


お任せください。




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG