ic!berlin モダンなサーモント。

Posted 2023年9月3日 by メガネのジンノ

【ic!berlin モダンなサーモント】

 

 

ゴルフ好きなお客様とクラブの話で盛り上がった。

 

 

聞けば、こだわりすぎて今まだ買ったドライバーの数は100本近いとか!!!

すごw w w w

 

 

もちろん、ドライバーだけじゃなく全てのクラブにこだわりを持っているそうですが、アイアンはとあるブランド一筋らしい。

 

 

 

そのブランドと言うのが、、、

 

 

 

三浦技研ですよ!

 

 

私自身、三浦技研のクラブは持ってはいませんし使ったこともありませんが、いつかは使ってみたいと思い続けていたので根掘り葉掘り質問攻めしちゃいましたw w

 

聞けば聞くほど欲しくなっちゃって困っているところです笑

 

 

 



この無駄のない美しい造形。。。。

構えた時のシャープな顔つきもたまらん。。。

 

スコア云々じゃなくて、これがキャディバックに刺さってる時点で勝ちな気がしますw

 

 

とりあえず、しばらくは三浦技研の予習が続きそうです笑

 

 

 

 

 

さて、ここからがメガネのお話^^

 

 

三浦技研アイアンのスタイリッシュさとも似た雰囲気を持つドイツのic!berlinからスマートなモデルが届きました^^

 

 


モデル:Akemi


サイズ:50◻︎20


¥73150(税込)


 

 

ic!berlinらしいスマートな風合いをしっかり残したサーモント。

 

サーモントと言うと、コテコテのクラシックなイメージになりがちですし、下手すれば昭和のおじいちゃんが掛けてたメガネ。だなんて言われることも。。汗

 

 

しかし、ic!berlinの手にかかれば昭和感ではなく、令和の洗練されたモダンな仕上がりになるから不思議!!

 

 



カラーごとにテンプルの色合いも全然違うので、着用イメージにも大きな差が生まれます。

 

 

こう言ったスマートメガネをサラッと掛けちゃう大人ってめちゃカッコいいと思います^^

 

 

3色ご用意があるので、好みやライフスタイルに合うものでお選びください。

 



定番好きなら、ブラック×シルバー



洒落っ気が欲しいならデミ×ガンメタ



派手なのも平気ならネイビー×ゴールド

 

 

 

私ならネイビー×ゴールドいっちゃうかな笑

 

 

 

全てサングラスとして並んでいますが、無色のレンズを入れて普段ようのメガネとして使うにも全く問題ないデザインです!!



こんな感じ^^

 

店頭で、カラーレンズの入ってない状態でご試着したい場合はお気軽にお申し付けください!!

すぐにレンズ外して対応しますんで!

 

 

 

大人スマートなサーモントを掛けてバリバリ働きませんか??

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG