ずっと欲しかったあのモデルで自分用メガネ新調しました。

Posted 2023年9月1日 by メガネのジンノ

【ずっと欲しかったあのモデルで自分用メガネ新調しました】

 

 

 

 

個人的に1年以上ずっと欲しいなーと思っていたメガネがあります。

 

 

 

それが、

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEの【DEALAN】

 

JACQUES MARIE MAGEを代表する超定番モデルなので最初の1本で買う人も多いですが、私はなぜか他のモデルばっかり買っちゃってDEALANが後回しになってました。汗

 

 

見るたびに欲しいなーと思いつつも月日は流れ、欲しいと思ってから1年以上経った今、ついに私の手元にやって来ました!!

 

 



ずっと恋焦がれていたのでやって来てくれた喜びも大きい^^

 

定番故の使い回ししやすいデザインが大きな安心感を与えてくれます!!

メガネ単体で見ると、目尻の吊り上がりが気になるかなーって懸念する人も多いですが、掛けると全然気になりませんね🎵

 

 

まだ作りたてホヤホヤですが、この感じはヘビロテ確定です。

 

こんなに気にいるならもっと早く作っておけばよかった。。。汗

 

 

 



レンズは有無言わさず調光で。

調光オタクなので。。。。笑

 

室内でも約25%の色が残るサンシェードのグレーを入れました^^

 

サンシェードは、自分自身すでに6本目の作成ですが、使い勝手良すぎるのでめちゃくちゃ気に入ってます^^

 

最近はサンシェード着用率がぶっちぎり高いですね!

やっぱり室内でもカラーレンズを楽しめるのは嬉しい!!!!

 

お客様の中にもサンシェードしか掛けてないって人も何人もいらっしゃるので中毒性は高いと思います^^

 

 

 

調光にしてもJACQUES MARIE MAGEにしてもハマると抜け出せないですが、どちらも所有満足度が高いが故のハマりなので心地はいいですw

 

 

 

こうやって、自分自身で試して初めて得られる感覚も皆様にフィードバックできればと思っております^^

 

 

 

よーし、これからはDEALANをメインで使おっと🎵

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG