ic!berlin 結構売れたモデル

Posted 2023年9月19日 by メガネのジンノ

【ic!berlin 結構売れたモデル】

 

 

 

久々に食べて来ました。

 



岐阜タンメン^^

 

東海市にお店ができてもう何年経つんだ?3、4年経つんかな?

 

いまだに行列ができていることが多いから大したもんだ!!

 

 

数ヶ月ぶりに食べましたが、やっぱり美味い。。。

 

完全に癖になる味ってやつですよねー。人々が並んでまで食べたくなるのも納得。

 

ちなみに私は、毎回バターをトッピングするのがマイルール。笑

濃厚具合が増しますので濃厚味がお好きな方は是非お試しくださいw

 

 

岐阜タンメンの写真見てたらまた食べたくなって来ちゃいましたが、我慢して仕事しますねw w w w

 

 

 

 

 

 

今日はic!berlinのサングラスをピックアップ^^

 

メガネのジンノでも過去に何度か入荷実績のあるモデルですが、毎回毎回早めに売れて行ってるイメージなのでに岐阜タンメン同様に人気なのは間違い無いでしょう!

 

 


ic!berlin


model:Nicolas C


colore:Sky Grey Matto/Gun Metal


50◻︎24


¥79200(税込)


 

 

 

 

 

モデル自体は入荷実績アリなんですが、このカラーは初モノ!

 



Sky Grey Matto/Gun Metal

 

半透明のクリアがカッコいい。レンズはブルーの濃いめが入っておりコレがまたいい組み合わせで痺れます。

 



メタルパーツはガンメタで、全体の印象を引き締めてくれます。

フロントが明るめのカラーだとテンプルは暗めがいいですね^^

 

カジュアルなカラーリングですが、高級感もバッチリ!

 



サイズ的には男女兼用なんですが、過去の実績だけを見ると、女性がお求めになることが多かったです🎵

 

 

デザイン的にもかなり柔らかい印象ですもんね^^

 

 



 

オシャレなサングラスは映えます。

 

 

 

どうぞお試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG