ic!berlin新作『George』part2

Posted 2022年5月9日 by メガネのジンノ

 

 



 

先日再びメッシュかけてやりましたww

 

 

白髪隠しですww

 

しかしながらメッシュキャップ被ってる姿は滑稽ですね笑笑

 

 

 



 

普通に染めるのも良いけど、メッシュだとそもそもが黒髪混じりなので髪が伸びてきたときも根元の黒さが目立たないので手入れが楽ちん♪

 

3~4か月に1回染めればいいって感じ^^

 

メッシュって女子ウケが良いのかどうかよく分かりませんが、自分が納得してるんだからいいやw

 

 

きっとこのブログの読者層も白髪悩み抱えてる人多いでしょうから参考までにwwww

 

 

 

 

 

さてさて、今日は手入れが楽ちん繋がりのメガネを紹介しましょうねw

 

 



構造的にネジも使っていなければ溶接個所も無いため、破損のリスクも少ないしネジ締め直しなどのメンテナンスも要らないic!berlinから新作入荷デス!

 

 

新作入荷デスとか言ってますが、このモデル先週も紹介しました笑笑

 

 

その時の記事は⇒⇒コチラ

 

 

なんでまた同じ商品紹介してるかと言うと、、、、

 

 

 

時間差で色違いが入荷して来たから笑笑

 

 

 

前回ブログ書いた時はカモ柄っぽいやつの1色しか入荷がなかったのに、1週間もしないうちに更に2色届きまして。。それがまたカッコよかったので時間差でもう一度紹介する運びに。。ww

ic!berlinさんよ!!!!1回で送ってきてくれよ!!!!笑笑

 

 

 

まぁカッコよかったから許すとしよう。笑笑

 

 

 

2色追加されて店頭は計3色になりました!

 



イイじゃんイイじゃん!!!!!

 

真ん中のやつが前回の紹介分で手前のクリアと奥のブラックが今回やってきた分!!

 

 



テンプルカラーもそれぞれ違う♪

 

 

せっかくなので各色の詳細載せましょうか!

 





color:Ecoblack Rough

 

 





color:Ecocrystal

 

 





color:Ecocloud Rough

 

 

 

どれも違ったカッコよさがあるじゃん!!!!!!!

 

この3択は悩んじゃいますねー^^

 

 

前回も書きましたが、カラー名にRough(ラフ)が入っているモノはセルの断面を敢えて切りっぱなしにしているので表面の質感が独特!!

 

クリアのフレームだけはRoughシリーズではないので、艶感が有ります^^

 

 

 

見た目の45倍くらい軽いので是非試着して頂きたいです!!!!!!

 

 

model:George

size:51□19

¥70400(税込)


 

 

これから季節にめちゃくちゃ合いそうなシリーズですから夏本番前に押さえておきましょう♪

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG