ic!berlin 49本限定モデル

Posted 2023年5月20日 by メガネのジンノ

 

 

 

人は【限定】と言うワードにとことん弱い。。

 

 

 

もちろん私も例外じゃなく、限定という言葉に背中を押されて購入に至ったケースは無限にある。。笑

 

 

 

 

と言う訳で参りましょう。

 

 

限定49本の一点物アイテム降臨です。

 


ic!berlin


【Dragon Boat】


50□18


シリアルナンバー:9/49


¥66000(税込)


 



ちゃんとシリアルナンバーも刻印されているので間違いなく【限定品】

 



いい意味でic!berlinらしい真面目なデザインを打ち破った、立体的で攻めた造形はまさに限定品らしい風格。

 

レンズが宙に浮いているかのようにも見えます。

 

クリアレンズで使用されるイメージを持たれる方が多いとは思いますが、敢えてカラーレンズを入れると一層立体的に見えてカッコよさそう。

 



49本と言う限られた数しか作られていない上に、販売経路も限定されていまして、国内の取扱店の内、成績優秀な上位20社のみが取り扱うことが出来るとの縛りがあります。

 

もちろん、メガネのジンノはその条件をクリアしたので販売することが出来てます^^

 

ic!berlinを取り扱ってる店ならどこでも買えるわけではないのでお気を付けください。

 

 

 





圧倒的な軽さで、まるでメガネを掛けていることを忘れてしまうような心地よさを感じつつ、限定品ならではのひと癖あるデザインをお楽しみください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG