調光レンズ 今はコレが人気です。

Posted 2023年5月19日 by メガネのジンノ

 

 

 

どうも。調光信者です。笑笑

 

 

 

私は、1年の内363日は調光レンズで過ごすほどにどっぷりハマってますww

 

 

だって便利じゃん^^

 

屋内は普通のメガネだし、外に出れば勝手にサングラスになるし、夜は夜でまた普通のメガネに戻るし^^

 

 

全人類がみんな調光掛けたらいいのにって心底思ってます笑笑

 

 

でも、現状は日本の国民性もあって仕事上どうしても使いにくいって人も居るので、社会全体で調光を認める風土を作りたいとすら思いますwww

 

 

 

 

そんな調光愛を口うるさいくらいに発信し続けた結果、日本全国のメガネ屋さんの中でもトップクラスの調光販売実績を作ることが出来ました!!!

 

お求め頂いた皆様に改めて感謝申し上げます!!ありがとうございました^^

 

 

 

 

今日はそんな調光信者が率いるメガネのジンノで今季特によく売れている調光レンズ、トップ2をは発表しましょう!!

 

何で1位だけじゃないのか?はたまたトップ3でもないのか?と思われるかもしれませんが、結論から言うと、2つのレンズが同一一位くらいに人気があるのでトップ2って事にしてるだけですww

 

 

 

まずひとつ目がこれ!!

 



ドイツの名門【ZEISS】の調光ブルー!!

 

 

何と言っても美し過ぎるこの発色に注目が集まってます!!

 

この色を見て美しいと思わない人の方が感覚狂ってますよ。笑笑

 

 

この商材自体は数年前から発売されてますが、今期は今までで一番売れてます!!

 

なぜ売れているかの理由は正直よく分かんないですが、世の中がブルーレンズを求めているんでしょうね!!!

 

名門レンズメーカーが作っているだけに、発色の良さだけでなく着色&脱色スピードも他の調光より格上!!

 

試す価値アリまくりなのでまだお持ちでない方は要チェック!!

 

 

インスタでのZEISS調光ブルーの着色動画を貼っておくので良かったらご覧ください^^

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

 

 

 

続いて2つ目がコチラ!!

 





脱色時も約25%色が残る調光【サンシェード】

 

 

こちらはブラウン・グレー・グリーンの3色展開で、どの色が1番かと言われても困っちゃうくらいに満遍なく売れております!!

 

 

やはり、脱色時にも色付きメガネを楽しみたいと言うニーズを解決できる唯一のアイテムと言うだけあって高い人気を誇ります!!!

 

 

発売開始されたのは去年で、去年もかなりの数をオーダー頂きましたが、今年はそれを上回る数で嬉しい悲鳴です!!!

 

 

個人的にも最近はこのサンシェードで過ごすことが多いですが、実際に使ってみてもは超満足のひと言に尽きます^^

 

室内でも色が残るからカッコイイっていう見た目の良さだけじゃなく、パソコンやスマホ画面の眩しさも軽減してくれるし、夜間運転ではヘッドライトの眩しさも和らげてくれるので機能的にもかなりお利口さんです♪

 

 

 

こちらも最近オーダー頂いたアイテムを動画にてご覧ください。

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿








 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿












 

 

ZEISS調光ブルーとサンシェード両方オーダー頂く事もありましたのでそちらも載せておきましょう^^

 

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

 

 

ちなみに、今回ご紹介あいた2つのレンズですが、どちらも販売権利を持ったメガネ屋さんは全国でも1割以下の希少なモノです^^

 

ZEISS調光ブルー・サンシェード、気になる方はメガネのジンノまでどうぞ^^

 

 

 

 

調光レンズの知識・経験は他のメガネ屋さんにはまず負けないと自負しております!!!

 

 

 

調光レンズのことならメガネのジンノにお任せください!!!!!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG