ic!berlin NEW【Bo】

Posted 2022年12月4日 by メガネのジンノ

 

 

現在、東海市にある聚楽園公園ではもみじまつりを開催中。

 

16:30から紅葉と大仏のライトアップがあるって言うんで東海市民としてしっかり行って参りました。

 

ちなみにもみじまつりは12/11までですが、大仏のライトアップは本日12/4までなんですって。。

 

 

しまったー!!行きそびれたー。。って人の為にちゃんと写真撮って来ましたのでお披露目^^

 

 



こんな感じで光ってます。

 

美しいと捉えるか、怖いと捉えるかは人それぞれwww

 



ライトの色次第では怖さも増します。笑笑

 

肝心の紅葉ライトアップは上手く取れなかったので気になる方は現地まで足を運んでみてください^^

 

 

東海市のちょっとした宣伝でした♪

 

 

 

 

 

 

 

ココからは、メガネの宣伝です^^

 

 

ドイツのic!berlinから、個人的にもかなり好きな配色の新作が届きました!!

 


model:Bo


color:Marine Blue/Rose gold


size:52□19


¥61600(税込)


 

モデル名はなんて読むのかな?ボー??ブー??

それはいいとして。笑笑

 

 

まずデザインは、今風の天地幅をしっかり持たせたウェリントンのスタイルで、誰がどう見てもオシャレなんで、深くは語りませんw

 

注目なのはカラーですよねー!

 

ic!berlinと言えばブラックがメインカラーでほとんどが大人しい雰囲気ですが、このカラーはなかなか洒落モノでしょ!

 

 



外側はネイビーと言った方が伝わりやすいとは思いますが、カラー表記としてはマリンブルー。

 

この手のネイビー好き、ブルー好きな人って相当多いと思いますので、きっと今ご覧頂いている読者の方の中にも『イイねー』と思ってる人もそれなりに居るはず!!

 

 

 

で!!!!!!

 

ここまでは割と万人ウケだと思うんですが、ココからは好き嫌い分かれますよwww

 

ちなみに私は大好きwwwwww

 

 

 

それが裏側!!!

 

 



見てください!!!この名古屋人が大好きそうなビカビカゴールド!!!笑笑

 

これ最高!!!と思った方は私と仲良くなれると思います笑笑

 

 

ゴールドはゴールドでも、これまた人気のローズゴールドですから好きな人にはとことんハマりますよね!!

 

 



裏側だけじゃなくて、テンプルの付け根にもローズゴールドがキラリ!!!

 

コレが、掛け姿にめちゃくちゃ効いてくるんだ!!!

 

 

試しに掛けてみますと、、、、

 



ほらほらほらー。

ここのワンポイントがめっちゃイイですよね!!!

 

ic!berlinは割と主張しない系のメガネが多いですが、今回のモデルは薄っぺらくて軽量なフレームでありながらしっかり存在感もある!!

 

まさに、見た目と実用の両立!!!

 

 

 

 

 



 

ブーだかボーだか読み方は分からないモデルですけど、カッコいい事に違いは無いので是非ともお試しください^^

 

 

Marine Blue×Rose Gold

 

この配色ヤバいっす。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG