ic!berlin 新作『uma54』☆

Posted 2015年6月10日 by メガネのジンノ

シートメタルフレームの先駆けic!berlinから、一風変わったモデルが届きました!








今回のモデルはフロントとデンプルエンドにプラスチックを使用した所謂コンビネーションモデル☆











コンビネーションもスタンダードなic!berlinと比べれば一風変わっていますが、このモデルの面白いところはまだ他にあります!








早速ですが、こちらをご覧下さい!!




この画像を見て、どこかで見たことあるなーと思った方はic!berlinマニア。








これによーーーく似たデザインがかつて使用されたモデルがありました。








それは、今や伝説的傑作のひとつ「mikame3」、「mikame4」!!!


(画像が無いため気になった方はお手数ですがwebで検索してみてください。


すぐにヒットしますので。)








これらのモデルのDNAを受け継いだのが今回の『uma54』だと言っても過言ではありません!














それでは今回入荷の2色をご覧下さい!









    ic!berlin   uma54   chocolate  54◽︎18


    ¥56160(税込)















     ic!berlin   uma54   black  54◽︎18


    ¥56160(税込)

























可動式ノーズパッドが付いておりますのでフイット感も抜群!!










記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG