OZNIS 新作『FLAT04,05』☆

Posted 2015年6月16日 by メガネのジンノ

早速ですが、皆さん『OZNIS』ってご存知ですか???





ドライブや釣りなどが趣味だとご存知の方も多いかも☆













ご存知ない方もいると思いますので簡単に説明!





ポイントはOZNISの横に書いて言葉。








「POLARIZED  LENS  BY  TALEX」








このOZNISと言うのは偏光レンズメーカーTALEXが手掛けるサングラスブランド











TALEXって何??偏光レンズって何??





と疑問に思う方もいるかもしれないので、まずは偏光レンズメーカーTALEXについてすごーーーくざっくり説明します。











無理やり一言で言うなら











『ほんとうのサングラス』








???????って感じですよね。





余計にどんなレンズなのか気になりますよね?








ちなみにすごく快適なレンズなのでメガネのジンノスタッフ全員愛用しています。








気になった方は是非こちらをご覧ください☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TALEX公式ホームページ








TALEXレンズについてご理解頂けましたでしょうか?











ご理解して頂いたとして話を戻します。





そんなTALEXレンズの性能をフルで発揮するにはフレームとレンズの相性を良くする必要があります。





せっかくの高性能なレンズでもフレームとの相性が悪ければその性能をフルで発揮する事は出来ません。








OZNISのサングラスはTALEXがレンズとの相性を最優先に考えてデザインしているので高性能レンズの魅力を最大限感じることが出来るのが1番の特徴!








ただ相性が良いだけでなく、ハイセンスなデザインと、軽くしなやかな掛け心地も特徴のひとつと言えます☆








OZNISの詳細はこちら公式ホームページ














そんなOZNISから届いた新作モデル『FLAT04』『FLAT05』がこちら!!









 FLAT04   ブラウンデミ/クリアグレー


   ¥28080(税込み)




















FLAT05   グロスブラック/ブラックデミ


  ¥28080(税込)










ノーズパッドは調整可能なラバーパッドを採用し、痛くなりにくくズレにくいフィット感を実現!










天地幅の長いFLAT04(左)とシャープな印象のFLAT05(右)


ちなみに店頭在庫商品のレンズはFLAT04にイーズグリーン


FLAT05にトゥルービューが搭載されています。





それぞれのモデルでグロスブラック、ブラウンデミ、マットブラック(画像なくてすみません)を選択でき、レンズもTALEX全色から選択する事が可能です。








度付きも対応です。














































































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG