JACQUES MARIE MAGE  在庫数 国内トップクラスです!

Posted 2024年1月27日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE  在庫数 国内トップクラスです!】

 

 

今朝も大荷物の開封と共に1日の営業をスタートいたしました^^

 



中身はお馴染みのJACQUES MARIE MAGE

 

JACQUES MARIE MAGEの荷物は定期便で、2週間に1回入荷があるって決まってるんですが、ここ1年以上、1回の入荷本数が10本以下だった事なんて無いです^^

 

 

それくらい常に大量仕入れして、店内の在庫がある程度残せるように心がけています!

(勢いよく仕入れ過ぎて昨年は年間で500本くらい買っちゃいましたw)

 

今日もJACQUES MARIE MAGEお探しで福井県からわざわざご来店頂きましたが、近年は他にも関東や関西からも数多くのご来店をいただき本当にありがたい限りです!

 

 

せっかく足を運んだのに、ちょっとしか在庫なかったらガッカリしますもんね。。泣

 

 

そうならぬ様、努めておりますので、

JACQUES MARIE MAGEをお探しの方はメガネのジンのにお任せください!!

 

 

常時100本近い在庫を持ってお待ちしております!!!

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






インスタでは現在の在庫状況をザッと撮って載せてみました^^

載せた途端に複数の問い合わせが入ってきて、反応の速さに驚いているところでもあります!!

 

 

動画にはまだ映っていない分もありますが、これだけ有れば必ず気に入る1本と出会えます!!

 

いつ来て頂いてもトランクショー状態です!!!

 

 

今、最も注目されているブランド【JACQUES MARIE MAGE】

 

 

取扱店舗数は国内で約40。

 

その中でもこれだけの在庫数を持っている店舗はほとんどありませんよ^^

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEお探しの方、メガネのジンノにお任せください!!!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG