JACQUES MARIE MAGE【MOLINO】珍しい色ゲット。

Posted 2023年8月13日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE【MOLINO】珍しい色ゲット。】

 

 

 

昨日は大池公園の花火を見に行ってきました^^



コロナ禍でずっと中止だった分のフラストレーションを晴らすかのようなすごい人、人、人!!!

 

人口密度高すぎて、体感気温は50度くらいありましたよ笑

 

 

 

しかしながら、こうやって行事ごとが増えると街に活気も増すのでいいことですね^^

 

来年も楽しみだ🎵

 

 

 

 

さてさて、メガネ業界ではJACQUES MARIE MAGEの活気が凄すぎです!!

 

数ある既存のメガネブランドで最も入手困難なアイテムと断言してもいいでしょう!!

 

 

その競争率の高さを表すかのように、昨日ご紹介した新作の【中平】も2色とも速攻で完売。。。汗

 

 

需要に対して、供給量が全く合っていません。汗

 

だからこそ手にした人の喜びは計り知れないんですけどね^^

 

 

今日ご紹介するアイテムも供給量を必要以上に絞り込んでいるので競争は必至かと、、、

 

 

 

それでは見ていきましょう!

 

 


モデル:MOLINO


サイズ:51◻︎19


カラー:GLASS


106/250


¥112200(税込)


 

 

モデルとしては説明不要の定番コレクションMOLINOですが、タイトルにも書きました通り『色が珍しい』

 

カラー名はGLASS(ガラス)

 

普通のクリアフレームでしょって思った方は、JACQUES MARIE MAGEの奥深さをまだ分かってませんよ笑

 

 



このカラー、まさに文字通りガラス色で、店頭ショーケースのガラス台を見ていただくと断面がグリーンになってるのがわかると思いますが、それと同じような色に仕上げているんですねー!!

 

 

だからパッと見透明なんですが、ほんのーーりグリーンの色味を帯びているのが、まぁおしゃれ!!!!!

 

 

さらに不思議なのが、置いてあるとグリーンの感じがわかりにくいのに、掛けると結構分かる!!

 



ほら!!!

多分、掛けることで光の透過する率が下がって色味が分かりやすくなるんでしょうね!!

そんな奥深い色味で作ってくるのがJACQUES MARIE MAGEの魅力とも言えますね^^

 

 





過去に入荷した実績のない色ですし、メーカー在庫もなぜか1本限りだったレアモノです。

 

 

是非チェックしてください!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

有り難うございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG