JACQUES MARIE MAGE【ZEPHIRIN】激アツカラー1本だけあります!

Posted 2023年10月11日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE【ZEPHIRIN】激アツカラー1本だけあります!】

 

 

 

この内容は早く言いたい!!!!!

 

 

 

 

と言うことで、余計な話は無し!!!!

 

 

 

奇跡の入荷です!!!!!

 

 

 



 

最近ZEPHIRINをめちゃくちゃに仕入れまくっていたら、神様がご褒美をくれました!!!!笑

 

 

数ヶ月前に発表された超絶人気カラー【インディゴ】

 

 

このZEPHIRINのインディゴも初期入荷では運良く4本ゲットできたんですが、瞬く間のSOLDOUT。。。

 

 

その後も、いくつかのモデルでインディゴカラーが採用されましたが、どれも出る度に瞬殺の繰り返し。汗

 

 

 

当然、インディゴはメガネのジンノだけで売れているカラーではなく、全国的にかなりの人気があり、私が確認した限りだとどこのお店もこのカラーは欠品しているのが当たり前!!!

 

 

 

それなのに、何故だか1本だけ再入荷でやって来たのはまさに奇跡と呼ぶに相応しい!!!!

 

 



いやー、美しい!!!!

 

何回見たって美しい!!!!!

 



こっちのアングルも美しい!!!!

 

美しいとしか言えない!!!

 



テンプル芯の透け具合も良い!!!

 

100点!!!!!!

 

 

 

 

こんなにカッコいいのに、あと1本しか無いってことだけが悔やまれますが、本来なら0だったので1本あるだけでも有り難いと思わねば!!!

 

 

 

泣いても笑っても最後の1本!!!

 

 

 

お早めに^^

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG