自分用に欲しいと思った1本。

Posted 2023年10月13日 by メガネのジンノ

【自分用に欲しいと思った1本。】

 

 

皆さんは、どんなファッションがお好きですか???

 

 

私は、基本的にシンプルなスタイルが好きです^^

あと、イタリアかぶれのスタイルも好きですw

 

基本的には無地の服ばっかり着てますw

 

 

 

 

ファッションの好みなんて十人十色ですから、どんなスタイルであれ否定することは出来ませんが、今日のネタは私と同様にシンプルファッションを好む方に響きやすいと思いますので、該当するなーと思った人は最後まで読んでください^^

 

 

 

 

 

まずは掛けた姿から見せましょうかね^^

 



どうですか??

 

めちゃくちゃ普通でしょ?笑

 

しかし、この普通具合がいいんです!!笑

このシンプル具合が、シンプルファッションが好きな人に刺さるのです!!!!

 

 

今回はたまたまスーツで合わせてますが、こんな堅苦しい格好だけじゃなくて、Tシャツ1枚の時だって、これからの季節はパーカーやらダウンやらを着てる時だって合いますよ!!

逆に合わない服がないですよw

 

だってファッションを邪魔するようなデザインじゃないんだからw

 

 

【普通=最強】と言うべきでしょうか^^

 

 

【シンプルイズベスト】と言う言葉もあるくらいですしね!!!

 

 

 

ただ、デザインが普通だったらそれでいい。ってわけでもないですよねー

 

 

普通だからこそ、品質はしっかりしていた方がいいし、掛け心地も優れていた方がいい。

 

 

そんな思いで、私がチョイスしたのは999,9

 

 

ガチで自分用に作ろうか悩んでる1本です。

 

 


F-51NP


48◻︎21


¥45100(税込)


 

 

結局、安心できる999,9クオリティ。

 

普通デザインだからこそ長く使いたい1本。

 





掛け心地を左右する蝶番やノーズパッドのクオリティー・実用性は、現代メガネの最高点だと思ってます。

 

 

 

 

個人的に欲しくなりましたが、どんな時にかけようかなー??とか一切考えてないです。

だって、持っていれば絶対使いますもん!!

 

 

掛け心地も文句なしだからいつ使ってもストレスないし^^

 

 

普通のデザインでここまでいい感じに仕上がっているメガネもそんなに多くは無いと思います。

 

 

 

いい感じの普通デザイン。響いた方がいれば是非お手に取って頂きたいです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG