JACQUES MARIE MAGE入手困難モデル『VENDOME』入荷!

Posted 2023年8月26日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE入手困難モデル『VENDOME』奇跡の入荷!】

 

 

 

一昨日もまたでゴルフでした。

 

 

が、、、、

 

 

天気に負けました。。。。

 

予報では小雨か曇りかって話でしたが、蓋を開ければバケツをひっくり返したかのような大雨。。泣

 

 



グリーンもあっという間に水没してお話にならない状況にw

傘さしてても意味がないw

 

大雨の中、しばらく粘りましたが、もうこりゃ無理だってくらいのレベルになったので途中リタイア。。。。

 



これフェアウェイですよ。。。笑

 

もうコース中が池だらけになって難易度が爆上がり状態wwww

 

人生初の途中リタイアになりましたが、これはこれで良い経験が出来たとプラスに受け止めておきました^^

 

 

 

 

試練のゴルフを終えて出社したらご褒美のように大荷物が届いておりました!!

 



ウヒヒヒヒヒヒ^^

 

 

今月も当然仕入れの手を緩めないメガネのジンノの元にやってきました、

大量のJACQUES MARIE MAGE

 

今年だけでもう何本仕入れたんだろうか?数えるのも怖いや笑

 

 

 

今回の入荷では目玉アイテムが2つ入ってましたので、1つずつ小出しにしていこうと思いますw

 

 

まず1つ目の目玉アイテムがコチラ!!!

 

 



画像見ただけでモデル名もすぐ分かっちゃう人も多いのでは!?

 

そう!JACQUES MARIE MAGEの中でも指折りの入手困難モデル【VENDOME】です!!!

 



眉のラインをスパッと切り落としたような独特のスタイリングが多くのメガネファン、JMMファンの心を掴んでいるのですね!!

かっこいい!!!

 



フロントに施された立体的なカッティングは職人の手作業によってのみ作ることができます。

このカッティングが有ると無いとでは質感が大きく変わってくるのです。

 

この職人技は福井県鯖江市で生まれています^^

 





 

かなりの数のお問い合わせを頂き続けているモデルですが、そもそもが入荷が少なすぎる上に、入ってきてもすぐ売れちゃうので店頭に並ぶのは年に数日くらいしかない幻のアイテム。。。

 

 

そんなVENDOMEがまさかの3色同時入荷!!

 

これは奇跡と呼ぶに相応しい!!!

 

 



後ほど詳細書きますが、とりあえず一覧で言いますと

上から


DARK HAVANA


HICKORY


TITAN


 

どれも人気のカラーです!!

 

テンプル側も見て見ましょう^^



テンプル芯の透ける透けないで全然印象が違います!

 

今なら好きな方が選べますよ!!!

 

 

 

それでは1色ずつ見ていきましょう!

 





DARK HAVANA(ダークハバナ)

 

この色はどのモデルで出ても人気が高まる傾向にあるので今回も瞬殺は確定的か!?

渋めのべっ甲柄にゴールドの装飾が効きまくってます。

 

 





HICKORY(ヒッコリー)

 

上品な大人系クリアブラウン。

肌馴染みの良さがあるので取り入れやすいですが、掛けた瞬間にしっかり洒落感を与えてくれるカラー。

 







TITAN(タイタン)

 

王道ブラックにシルバーの装飾。

テンプル内側で芯が透けて見える仕様で、このチラ見え感が堪らなくオシャレ!!

 

 

我々としてもVENDOMEが3色同時に展示できる機会は今回が初めてなので興奮気味ですが、どんどん歯抜けになってくることは確実なので、見比べて決めたい方はお早めにご来店いただければと思います!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございます。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG