JACQUES MARIE MAGE 超絶人気モデルの新色 ついに来た!!!!!!!

Posted 2024年5月10日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 超絶人気モデルの新色 ついに来た!!!!!!!】

 

 

 

たくさんのお客様にご来店頂けてバタバタだったゴールデンウィークも終わって一息つこうかと思った矢先、喉から手が出るほどに欲しかった待望のアイテムがついにやって来たので一気に忙しくなりそう!!!

 

 

 

それはそう、、、JACQUES MARIE MAGEの人気No. 1モデルと言うに相応しいあのモデルの新色

 

 

 

 

 

 

とその前に、JACQUES MARIE MAGE関連のこんなネタから^^

 

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEの公式インスタでは、JMMを着用しているスーパースターを載せることがありますが、今回は「え??あなたが!?」って人まで登場してちょっと驚いたのでご紹介!

 

 



トムフォード。。。

 

説明する必要もないですが、あの世界的ブランドTOM FORDの創業者であり、過去にはグッチやサンローランのクリエイティブディレクターをも務めたファッション業界の鬼才。

 

トムフォードと言えば、メガネもめちゃくちゃ有名ですが、そんなブランドの創業者までもいよいよJMMの虜に。。。。

 

 

いかにJACQUES MARIE MAGEが世界から注目されてるのかと言うのが分かる一コマでした!

 

 

 

 

 

 

さてさてお待ちかねの本題!!

 

 

そんな世界が注目するブランドJACQUES MARIE MAGEの中でも人気No. 1と言うべきモデルの新色が満を持して登場!!!

 

 

 

そのモデルと言うのが、、、、、

 



じゃーーーーん!!

 

DEVAUX(デュボー)でございますよ!!

 

 

DEVAUXの入荷自体が超久々だったので若干興奮してます笑

 

 

しかも今回の新色というのが、最も問い合わせの多い【黒】と来たから嬉しさ倍増!

 

 

 

この独特なフォルムにファンが殺到しているわけですよー。

メガネのジンノに限らず、多くの店舗でDEVAUXは入荷しても即完売が当たり前。

 

 

 

ですので、今回も早い段階で完売になるとは思いますが、その際はご理解ください。汗

 

 

 

 

 

 



ブラックゴールドの芯金が透ける仕様。

 

もう文句のつけようのない鉄板組み合わせ。。

 

 

 

これだけでも十分なのに、この新色がさらにカッコいいのは、テンプル内側!!

 



テンプルの内側はこげ茶になってるんですねー!!

 

これがまた渋い!!!!!!めちゃかっこいい!!!

 

 

個人的にも最近は黒×茶の組み合わせが好きなので騒いじゃいましたw w w

 

 

 



今回は1本だけじゃなくて、奇跡的に複数の入荷がありましたが、インスタでチラッと載せただけで入荷数の7割は売れちゃってすでに残り僅かになってます。。。汗

 

 

この感じだと1週間以内には勝負ありになりそう。。

 

 

なんにせよ、持っておいて損はない1本と断言できますのでぜひチェックしてください。

 

 

 

あ、興奮しすぎて肝心なカラー名言うの忘れてました笑

 

 

 

カラー名は【STALLION】です。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG