JACQUES MARIE MAGE  DEALAN53 新色

Posted 2024年4月19日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE  DEALAN53 新色】

 

 

 

先日、子供を連れて昼間っから岐阜タンメンに行きました。

 

 



なんだかんだで昼間に岐阜タンメン食べるのなんて初めてかもw

 

いつも遅い時間に食べてるイメージw

 

 

今回初めて子供を連れて行ったんですが、岐阜タンメンって子供にめちゃくちゃ優しいって知ってました??

 



見てくださいよ!!

こどもラーメン1杯100円!!!

 

 

このご時世、どこ行っても100円でラーメン食べれる所なんてありませんよね!!!

 

 

しかも、子供騙しみたいな小さいサイズかと思いきや、大人とほぼ変わらない量が出てきて100円。。

 

 

 

小学生まで100円らしいので、お子様連れな方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、メガネの話題になると子供は無縁の大人アイテムをご紹介するのが私のスタイルw

 

 

 

今回はちょっと変わり種の新色をご紹介^^

 


JACQUES MARIE MAGE


モデル:DEALAN53


カラー:BURLWOOD(NEW)


サイズ:53◻︎22


¥132000(税込)


 

 

 

 

 

 

カラー名、BURLWOOD(バーラルウッド)からも想像できる通り、をイメージした生地を使用!

 



もちろん素材はアセテートなので本物の木ではありませんが、質感高すぎて本物と見間違えてしまうレベルです!!!

 

このレベルの木目模様がメガネに採用されているのは私も初めてみました。

 

それくらい他に類を見ない存在です。

 



いやー。もう本物ですやん笑

 

JACQUES MARIE MAGE独自の10ミリ生地も相まって、重厚感が半端ない。

 



テンプル内側ではシルバーの芯金が透けて見える。

 

本物の木だとこんなディテール出せませんので、リアルウッドよりむしろ高級感あると言っても過言ではない。

 



もちろん裏面のウッド柄。

 



形は定番のDEALANですが、色が今までに全く無かったスタイルなので、すでに複数本お持ちの方でも新鮮な気持ちで使っていただけるかと^^

 

 

 

 

世界で250本しか作られていない限定品です。

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG