また東京へ。

Posted 2024年4月17日 by メガネのジンノ

【また東京へ】

 

 

 

先週、展示会のために東京行ったばっかりですが、あるブランドだけが1週遅れて開催って事だったので2週続けて東京行ってきました。。。

 

 

そのブランドってのが、、、

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEですわい。

 

 

 

そりゃ行かなきゃいかんわな。。ってなことで再び新幹線。

 



 

毎週新幹線乗ってるって言うとなんかかっこいい気がするのは私だけ?笑

 



自分ルールで絶対食べると決めている名駅のきしめんも2週連続でw

 

 



今回は、、、いや今回も。

旅のお供に選んだのはDEALAN。



映えてるのか映えてないんだか分からない写真を撮りながら東京を目指します。

 

 



東京に着いたら、早速展示会場へ。

 

今回の会場は有楽町のペニンシュラホテル。

 

興味本位で調べたら1泊数十万するんだ。恐ろしいぜ。

 



ホテルの中にアストンマーティンのディーラーも入ってるんだからすごい。

 

 

 

アストンマーティンをじろじろ見つつ会場入りし、仕入れスタート。

 

新作新色がたーーくさん!!

 

あいにく写真はNGでしたが、間違いなく言えることがあります。

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

今回は豊作ってこと!!!!

 

 

新作ももちろん、既存モデルも人気どころにめちゃくちゃ売れそうな新色がバンバン登場してました!!!!

 

 

あまりにいい感じのラインナップに浮かれてオーダーしまくった結果、、、、、

 

 

 

 

オーダー本数が200本を超えました。。笑

 

もう少しでアストンマーティン買えそうな金額になっちゃうww

 

 

まあ、それくらい頼まないと足りないですからね^^

 

 

入荷が楽しみ!!!

 

また入荷次第アップします^^

 

 

 

 

さて、仕入れも終わりちょっと時間もあったので寄り道。

 



一度行ってみたかった代官山のゴルフショップへ^^

 

やっぱり都会のお店は洒落てるなーと思いつつウェアやらなんやらをゲット。

 

毎回東京行くと仕入れ以外にも買い物しちゃう悪い癖。笑

 

 

 

 

夜は、せっかく東京に来てるならって事でic!berlinの社長さんにご飯誘ってもらったので西麻布でディナーを。





オシャレすぎるイタリアンを頂きました^^

いやー美味しかった!!

ありがとうございました^^

 

 



ディナーの後は、同じく西麻布のやたらめったらオシャレな「シガーバー」にも連れて行ってもらい、初の葉巻で一服。

大人の階段登りました笑

 

 

それにしても葉巻とJACQUES MARIE MAGEは合うね。笑

 

そういえば店内にいた他のお客様もJACQUES MARIE MAGE掛けてました!!

 

さすが西麻布!!

 

ちなみにそっちの人の方が私より遥かに葉巻もJACQUES MARIE MAGEも似合っていたのはナイショの話w w w

 

 

 

 

そんなこんなでディープな夜を堪能して東京旅を終えました。

 

 

東京ではいろんな刺激をもらえるので、仕事にも活かせます^^

 

 

とは言え、もうしばらく東京は行かなくていいかなw w

人多すぎて疲れちゃう。笑

 

 

なんにせよ新作の入荷が楽しみです^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG