JACQUES MARIE MAGE 「DEALAN」これはカッコイイ!!

Posted 2023年12月23日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 「DEALAN」これはカッコイイ!!】

今日もお礼から^^

 



T様が持ってきてくださったのはめっちゃ豪華なチョコ!!

こんなたくさん頂いちゃって恐縮ですが、甘いもの大好きな私は興奮状態ですw w w

 

正月太りに警戒しているところですが、目の前の誘惑には勝てませんので遠慮なく食べます笑

 

 

いつもお気遣い頂きありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

さて、2023年も残すところあと1週間。

 

 

1年の終わりが近付き、気持ちもおやすみモードになっている人も多いと思います^^

 

 

 

私ものんびり年越しでもしようかなーと想像しているところですが、まだ休むな!!と言わんばかりに大荷物到来。。

 

 



最後まで手を抜かないJACQUES MARIE MAGE全力仕入れ!!!

 

今回も20本以上ガッツリ仕入れてやりました!!

 

 

2023年は果たして何本仕入れたんだろうか笑

100や200では足りない数字になってますねw

 

 

それもこれも、ご来店くださった皆様に満足してもらえる品揃えを構築するためです!!

 

せっかくなら大量の在庫から気に入ったものを選んでいただきたい!!!

その想いで、請求金額にビビることなく仕入れてますw

 

 

そうやって次々仕入れても、有難いことにすごいスピードで売れていくので、情報提供するインスタやブログもスピード勝負です!!!

 

 

 

今回の入荷分にも一刻も早くご紹介したいアイテムがありましたので早速ご紹介!!

 

 


DEALANの黒!!!!


装飾はシルバー


テンプル芯は透けるタイプ!


 

 

完全に定番中の定番。

 

持っておいて120%損のない品。

 

JACQUES MARIE MAGE初めて買う人も、すでに複数本お持ちの方も絶対チェックすべき基本アイテム!

 

 

だからこそ欲しい人も多くて、発売後すぐSOLDOUTしちゃうアイテム。。。

 

 

 

実際、DEALANの黒でテンプル芯が透けてるパターンなんて、以前に入荷した時も秒殺でしたし、入荷自体も全然なかったので、久しく店頭に並んでませんでしたが、こんなタイミングで来てくれるなんて、まさにクリスマスプレゼント^^

 

 

 

しかも!!!

 

 

 

 

今回の黒は、テンプル内側がエロい!!!

 

 





見てください!!この象牙のようなエロい柄!!!

 

オシャレすぎる。。。

 

 

自分用にも欲しい。。

完全に欲しい。。。。。

 

 



外側はベーシックな黒なのに内側にだけこんなエロさを忍ばせるなんて反則級。。。

 



畳んだ時のカッコよさもエグい!!!

 

 

 

コレに関しては私の一目惚れアイテムなので、何本でも仕入れて良いと思い、メーカーの在庫をあるだけ全部買い取りましたw(いつものことか笑)

 

 

とは言え、生産本数に限度があるので、仕入れられたのは、、、

 



3本が限界。。

 

もっと欲しかったー。。。泣

 

100本でも欲しいのに。。

 

 

 

 

しかも、、、、



ブログ書いてる側から1本はご成約。

 

あっという間に残り2本。汗

 

 

このスピード感だと、年内ももたないかもなー。汗

 

 

絶対に後悔させない1本なので、興味持たれた方はぜひともお早めにお声掛けください!!!

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE


DEALAN


サイズ:50◻︎20


カラー:NOIR8


¥106700(税込)


 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG