JACQUES MARIE MAGE 『YVES』レアカラーGET

Posted 2023年12月20日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 『YVES』レアカラーGET】

 

 

 

時折、雪がちらつくような寒さの中でも球遊びは欠かせません。

 

 



特に言及することのないようないつも通りのゴルフ。笑

 

 

結局コレくらいのスコアに落ち着くw

 

 

こういう日は食事を楽しむに限ります^^



寒さと空腹に後押しされて、なかなか重たそうなホルモン焼きそばにトライw

 

当然の様に胃が気持ち悪くなりながら後半をスタートさせましたよ笑

 

 

もう若くない胃袋を過信してはいけない。そう学んだ1日でしたw w

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はレアカラーアイテムをゲットしたのでご紹介します^^

 

 


JACQUES MARIE MAGE


モデル:YVES(イヴ)


サイズ:56◻︎19


カラー:marine(マリーン)


¥110000(税込)


 

 

 

 

写真ではなかなか伝えきれないなー。。と思いながら撮影してましたが、これ何色か分かりますか???

 

カラー名「マリーン」から想像つくかもしれませんが、黒じゃなくてブルーなんです!

 

 

ブルーといえど、かなりのダークトーンですので、黒に近い濃紺って感じ。

 

 



で、表面は「艶消し」になっているのです!!

 

 

マットネイビー。

 

 

かっこよくないですか!?

 

 

 

この色はメーカーのデッドストックで残っていたラスト1本をゲットしたので、かなり希少かと^^

 

 



ジェフゴールドブラムもYVESを着用しているんですねー!!

 

渋すぎる。。

 

 



サイズ的には結構大きめなので、サングラスとして使う人も多いモデルです^^

 



女性がかけてもかっこいいんだ!!

 

 



表面は艶消しになってるんですが、側面と裏面はピカピカに磨いてあるのもまたオシャレポイント!!

 

わざわざ表面処理のやり方に変化つけるなんて手間かかるんですよー

 

細かなところまで手を加え続けるからこそ、世間でコレほど注目されるブランドとして成長できてるんですよね!

 



アローヘッドや、テンプルの鋲も全て艶消し仕様になってます。

 

統一感バッチリ。

 

 



室内だと限りなく黒に近い色味で見えますが、外で見るとこんな感じで美しい発色が出てます!!

 

JACQUES MARIE MAGEの中でも艶消しのアイテムってめちゃくちゃ少ないので、持っておいて損はない^^

 

 



ぜひお試しください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG