JACQUES MARIE MAGE 【ENZO】新色

Posted 2023年7月9日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 【ENZO】新色】

 

 

まずはお礼から^^

 

 

 



アメリカで赴任中のY様が一時帰国のタイミングで遊びに来てくれた上にお土産まで頂いちゃいました!!

 

アメリカのお菓子はパッケージがオシャレ!!

 

ありがとうございます!!!

 

さらにはメガネも3本オーダーいただき感謝感激です!!!

 

バッチリお仕上げします!!

 

 

日本製メガネの素晴らしさを是非ともアメリカでも自慢しまくってください!!

 

 

 

 

さてさて、アメリカのお土産をいただいた今日はアメリカ発のメガネを紹介しないとダメですよね!!

 

 

JACQUES MARIE MAGE


 

 

アメリカに本社を構えるブランドですが、生産は鯖江なので日本の最高品質で仕上がってます!!

 

 

今日はそんなJACQUES MARIE MAGEから存在感抜群のモデル【ENZO】に登場した新色をご紹介^^

 

 



3色同時リリースで、詳細は後述しますが、どれもめちゃくちゃカッコイイんですが、生産本数が少なめなので争奪戦は必死かと。。

 

 



先にテンプルデザインだけ見せておきます🎵

 

極太テンプルが刺激的だ!!!

 

 

それでは1色ずつ見ていきましょう!!

 

 

まずは【能ある鷹は爪を隠す】と言うべきでしょうか。

こんなカラーから!!

 





言うまでもなく使い勝手のいい、ブラックにシルバーの装飾。

 

テンプル芯も透けていてリッチ感も抜群。

 

しかしこのカラー最大の魅力はテンプルの内側!!

 

見てください!!!



これは相当かっこいい!!!!!

 

今までNOIR系のカラーはテンプル内側をべっ甲柄で仕上げることが多かったですが、このNOIR8は何とも美しい象牙のようないろでハートぶち抜かれます!!!

 

こんな魅力ある生地を内側に隠しちゃうあたり、JMMのいやらしさを感じますw

 

まぁ、すぐ売れるでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

続いても足の早そうなこんな色。

 





美しい。。美しすぎる。。。

 

JMMの中でもかなり人気のフェード系カラーの最新版です!!!

 

こういったグラデーション自体は他社でも見かけますが、JMMは10ミリの生地厚を生かしてめちゃくちゃ滑らかで美しいグラデーションを作るので、他社のそれとは別格。。。。

 

 

これもすぐ売れること間違いなし!!

 

 

 

 

 

最後は、意外にも3色の中で1番派手めなこんな色。

 





べっ甲柄の仲間と言っていいのかな??

 

赤ベースの生地ですので存在感ありますよね!!

 

JMMコーナー見渡してみても赤系のカラーって全然ないのでこの手のカラーが好きな方にとっては堪らないのでは?^^

 

テンプルの途中からクリアで抜いてあるのがオサレ。

 

普通のメーカーがこの色を出してもそこまで売れないかもしれませんが、JMMが出すとすぐに売れちゃうから不思議w

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!!

 

 

今回の3色は普段使いしやすい上に、洒落っ気も超高いので狙い目だと思います!!

 

ちなみに生産本数は

NOIR8が350本

HICKORY FADEが250本

SEDONAが300本

 

各色1本ずつのストックです。

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG