JACQUES MARIE MAGE 【MOLINO】オススメカラー

Posted 2023年7月10日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 【MOLINO】オススメカラー】

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEの売れ行きがエグい!!

 

 

40本近く入荷したのに、土日で26本旅立っていきました!!

 

 

また、予約も結構な数が溜まっているので早く納品できるように努めます!!!

 

 

 

さてさて、そんなJACQUES MARIE MAGEから2日前に入荷したばかりのコチラ。

 



MOLINOの新色インディゴですが、奇跡的に4本ゲット出来たにも関わらず瞬殺でSOLD OUTしちゃいました。汗

 

インディゴの人気は予測できてましたが、ここまでのスピードで居なくなるとは。。。。

 

色味ももちろん素敵ですが、この適度な透け感がまたいいんでしょうね!!!

 

 

インディゴは残念ながら完売しちゃいましたが、個人的にはこっちも負けてないぞってくらい素敵なカラーも入荷があったのでお披露目します^^

 

 


カラー:Taupe(トープ)


 

一言で、クリアグレーです。と言いたいところなんですが、グレーの中にほんのりブラウンが混ざっているような何とも奥深い色なので言葉で表現することが難しい。汗

 

 

しかし、間違いなく言えるのは、めちゃくちゃキレイってこと!!

 

 



JACQUES MARIE MAGEのオリジナル10㎜生地はカッティングによって光を通す割合が変わるので、自然と色の濃淡が生まれるのがまたかっこいい!!!

 

クリア系カラーなんですが、めちゃくちゃ深みがあって上質。

 

クリアフレーム掛けてみたいけど、保護メガネっぽくなったり、チャラチャラした感じになるのは避けたいなーって方もこのカラーなら安心してトライして頂けます^^

 

 



装飾はシルバーです。

 

フロントのアローヘッドはシルバー925が用いられていますよ!

 

 





 

こちらのカラーは1本限りの入荷ですので先着順にて対応いたします。

 

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE


MOLINO


51◻︎19


col,Taupe


223/400


¥112200(税込)


 

 

よろしくお願いします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG