JACQUES MARIE MAGE 【ZEPHIRIN】新色BLOODSTONE!

Posted 2023年10月8日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 【ZEPHIRIN】新色BLOODSTONE!】

 

 

 

いつかはゲレンデに乗りたい。

 

 

そんな夢を語り始めてもう10年以上経つのかな?w

 

 

いまだに全然乗れる気配がありません。。笑

 

 

 

そんなこと言ってる間に、ゲレンデもいよいよ電気自動車になるような動きが。

 

 



ちょっと前にお披露目されたコンセプトモデルEQG

 

見た目は確かにゲレンデだ。

 

 

世間が思い描くガソリン垂れ流しのワイルドなゲレンデ像とはやや離れる気もするが、これはこれで絶対売れまくるんでしょうねー。

 

個人的にはガソリンエンジンのゲレンデに乗りたいんだが、このペースで行くと、私がゲレンデ乗れるタイミングが来た時にはもうガソリンバージョンは無くなってるかもなー。。笑

 

 

どうなることやらw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ゲレンデ欲しい話はほどほどにして、本題に参りましょう^^

 

 

 

現在、メガネのジンノではZEPHIRIN44の在庫がめちゃくちゃ充実中です

 

 

JACQUES MARIE MAGEを取り扱うようになって2年経ちますが、これほどまでに定番モデルZEPHIRINが揃っているタイミングは今回が初めて!!!!

 

 

ZEPHIRIN44だけで脅威の40本近い在庫があります!!!

 

 

特に、1番人気の黒系カラーが今なら選びたい放題!!!

 

 

 

と言いますのも、先日ご紹介した日本限定カラーの【MARQUINA】【BLACK FADE2】に加えて、新色の【BLOOD STONE】まで入荷したからなのです!!

 



BLOOD STONEと言うのは、外側は黒でテンプル芯は透けるタイプ。

そしてテンプルの内側がダークレッドになった超人気色!!!

 

他モデルでは採用された実績ありの色ですが、今回ZEPHIRIN44では初採用!!

 

 



BLOODSTONEが追加されたことにより、黒系は3パターンから選べるようになりました!!

 

ブラックでテンプル芯の透けてるタイプも透けてないタイプもどっちもあります^^

 

こんなに選びたい放題なのはマジで初めて!!!

 

 

当然ながら今後は1色ずつ歯抜けになっていく訳なので、せっかくなら見比べれるうちにどうぞ^^

 





BLOODOSTONE

特徴:テンプル内側がダークレッド

装飾はシルバー





MARQUINA

特徴:テンプル内側が黒大理石模様

装飾はシルバー





BLACK FADE2

特徴:10㎜の生地厚を活かした深みのあるグラデーション

装飾はシルバー

 

 



本当のどシンプルな定番黒ブチが欲しいならMARQUINA



シンプルだけどちょっと目立ってもいいならBLOODSTONE



一般的な黒ブチじゃちょっと物足りないならBLACK FADE2







 

 



間違いなく今は買い時です^^

 

 

その他カラーも豊富に在庫持ってますのでZEPHIRINお探しの方はメガネのジンノにお任せください!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG