JACQUES MARIE MAGE 【FELLINI】 新色

Posted 2023年10月7日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 【FELLINI】 新色】

 

 

インスタの広告で気になる靴が出て来ました。

 



LOEWE×On

 

LOEWEの靴もOnの靴も買ったことないですが、なんか履きやすそうだしデザインも洒落てる。

ランニングシューズっぽいデザインですが、ジャケパンで合わせてもカッコいいかなー。

 

 

気になるお値段も6万円くらいとランニングシューズとして見たらめちゃくちゃ高いけど、LOEWEの名が付くことを思えばお値打ちか?

 

10/12発売だそうです。

 

 

ソールのデザインに一目惚れしちゃったのでとりあえず見に行ってみよかかな。

 

そもそも限定品で容易に買えないのかもしれないけどwww

 

 

 

 

さてさて、メガネも限定品でなかなか買えないと言えば、、、、、

 

 

 

そう、全モデルシリアルナンバー付きの限定生産でお馴染み

 

JACQUES MARIE MAGEですよね!!

 

相変わらず、入荷しても次から次へと旅立っていくハイペースな移り変わりを維持してます!!

 

 

そんなJACQUES MARIE MAGEは月に2回の定期便で商品の入荷がある訳ですが、昨日がその1日!!

 

 



毎度お馴染みの大荷物が届きましたよ!!

 

 

 

 

早速荷解き、検品して店頭に並べましたが、今回もまたSNSに掲載する間もなく数本は嫁入り。汗

 

 

相変わらず早い。。。

 

 

そんなことに感心してる時間もないのでどんどん写真撮りしてアップしていきます!!

 

 

 

 

今日は初入荷のコチラ!!

 

 


モデル:FELLINI


カラー:TAUPE(トープ)


サイズ:51◻︎20


シリアルナンバー:110/400


¥110000(税込)


 

 

 

JACQUES MARIE MAGEの中でも認知度の高めなモデル『FELLINI』

 

どっしりとしたボリューム感と、直線的なデザインが相まって無骨な雰囲気を楽しめるモデルです^^

 

 

ですが、今回入荷した新色のTAUPE(トープ)はFELLINIの持つ無骨さを良い意味で緩和してくれる透明感がまたカッコいい!!

カッコいいというか、オシャレ!!

 

大人男性にぜひ掛けてほしい1本!!!!

 

 

グレーとブラウンを混ぜたような中間的な色味もまた素晴らしい。

 



ゴツメのテンプルには彫金を施したシルバーの芯金が透かして見えるようになっていて、これまた品が良い。

 

これだけゴツいフレームなので普通はもっと野蛮な感じになるんでしょうが、なぜここまで上品に見えるのか不思議。。

 

 



ハイボリュームのフレームを支える蝶番はJACQUES MARIE MAGEの中でも最も枚数の多い9枚蝶番が使用されているので、めちゃくちゃタフ。

この辺りのパーツ類にも惜しみなくコストを掛けているのは好感が持てますよね!!

 



いやー、この色マジでセンスいいですわ〜。

 

一目惚れする人が多そうな色だ^^

 



掛けたらこんな感じ。

 

クリアレンズで使ったら品がいいし、カラーレンズ入れたら洒落っ気満点だろうなー。

こりゃ調光入れるが良いかな。笑

 

 

 



新色TAUPE(トープ)

 

個人的にも結構おすすめのカラーです^^

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

それででは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG