JACQUES MARIE MAGE 今期の最注目モデル着弾!!!

Posted 2024年4月6日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 今期の最注目モデル着弾!!!】

 

 

 

前回ブログで秒速完売の予感がしますって言いながらご紹介したDEALAN53の新色ですが、ブログ掲載後、本当に秒殺で完売いたしました。。

 



1本の在庫に対して数多くのお問い合わせを頂きましたのでお断りする回数のが多くなってしまったのが心苦しいですが、こればっかりは仕方ない。。泣

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEに関しては本当に早め早めの行動が重要になりますのでご理解頂きますようよろしくお願いします!!

 

 

 

 

そんな煽りの後に、まさに早さ勝負になりそうなアイテムをご紹介!!

 

 

JACQUES MARIE MAGE

2024の新作の中で最も注目されているモデルです!!!

 

 


モデル:LECLAIR


サイズ:45◻︎26


¥132000(税込)


 

 

展示会でも各社、奪い合いのようにオーダーしまくったモデルです。

 

我々も人気を見越してかなりの数をオーダーしましたが、世界中で奪い合いなので、オーダーした数は到底ゲット出来ず少ない数でのスタートになってしまいました。泣



 

 

なので、早期完売警報です!!よろしくお願いします!

 

 



JACQUES MARIE MAGEの中でも伝説的ヒットを残したモデル『DEVAUX』の雰囲気を受け継いだモデルです!

 

 

レンズサイズは45と小ぶりでありながらも、圧倒的な存在感を放ちます。

 



DEVAUXとは近しいサイズ感ですが、DEVAUXよりクセが少なめで掛けやすい印象^^

 

 



カラーレンズが搭載されてますが、無色や薄い色で日常使いするのも全然アリ!!

 

サングラスでもカッコいいんだから調光にするのがいいってことですね笑

 

 



横顔の印象もバッチリ^^

 



入荷した3色は全て芯が透けて見える仕様です!

 

 

 

それぞれのカラーを見ていきましょう^^

 





col.SHADOW  装飾はシルバー

 





col,AGAR  装飾はゴールド

 





col.SAND  装飾はシルバー

 

 

 

 

今回は、確実に売れるデザインに確実に売れるカラーで来ましたね。。。

 

 

 

こんな即売れ必至なアイテムは1万本くらい作ってくれと思っちゃいますが、当然のように少数生産。。

SHADOWは500本

AGARは450本

SANDは300本

そんな数、日本だけでも足りないであろう数字なのにそれを世界で分けるんだからそりゃ争奪戦にもなるか。汗

 

 

こりゃ一瞬で姿消して、すぐプレ値取引が横行しそうな予感。。汗

 

 

 

持っておいて絶対に損しないアイテムです!

 

 

本当に欲しい人に掛けて欲しい!!

 

 

なのでビビっと来ちゃった人はとにかく早くお声掛けください!!!

 

 

 

宜しくお願いします!!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG