JACQUES MARIE MAGE 初入荷アイテム!!

Posted 2024年2月25日 by メガネのジンノ

JACQUES MARIE MAGE 初入荷アイテム!!

 

 

 

まずはお礼から^^

 



O様にいただいた素敵なお菓子^^

 

かれこれ25年も通ってくださっているO様には今まで何度も差し入れを頂戴してますが、毎回チョイスが素敵すぎる!

見事に我々が好きなものばかりもて来てくださる^^

 

付き合いの長さに比例して好みがバレてきてるのかなー笑

 

 

長くお付き合い頂けるだけで感謝なのに、毎回毎回お気遣いいただきありがとうございます!!

 

JACQUES MARIE MAGEや999.9、レンズ交換などたくさんのオーダーもありがとうございました!!

 

 

 



こちらはF様にいただいた坂角の黄金缶!!

 

愛知県民として自分が手土産で持っていくことはあっても、頂戴することはなかなかないので、ある意味新鮮で嬉しい!!!

 

F様も来店してくれる度に何か差し入れてくれるので、毎回毎回感謝が尽きません!!

 

ありがとうございました!!

 

JACQUES MARIE MAGEのオーダーもありがとうございます^^

バッチリ仕上げてお待ちしてますね^^

 

 

 

 

 

さてさて、3/一の値上げを前にものすごい勢いで売れているJACQUES MARIE MAGE

 

 

この連休も忙しすぎてブログやインスタを更新する時間がありませんでした。汗

 

今も作業の合間の時間で急ピッチ執筆中です!!!!

 

 



ちなみに前回ブログでご紹介した「市川」も瞬殺で完売。。。

 

本当にブログ掲載した直後に終了。。

 

ファンの方の情報収集力の高さ、即決力にはマジで脱帽です。

 

 

 

 

さてさてそんな、激しい争奪戦を繰り広げているJACQUES MARIE MAGEから値上げ前に激アツな初入荷アイテムが着弾です!!

 

 


モデル:LANKASTER


サイズ:55◻︎19


¥112200(税込)


 

 

 

注目は「サイズ感」でしょうね。

サイズ表記からも見てとれますが、55という大きめなシェイプ

 

55と言うとJACQUES MARIE MAGEの中でも大きめで、このサイズの需要はそれなりにあるんですが、供給が追いついてない印象。。

 

実際、店頭の在庫を見渡してもこのサイズの物は枯渇していたので救世主です^^

 



形としてはブロウラインは王道のウェリントンっぽく、下辺だけちょっと吊り上がるようにデザインしてるところがミソ。

 



掛けたら割とベーシックなウェリントンに近い雰囲気で合わせられます。

レンズの上下幅もしっかりあるのでサングラスとして使ってもかっこいいです^^



テンプルはそこまで太くないデザインですが、芯金が透けるタイプなので存在感は十分。

 



テンプルは中腹あたりにさり気なく段差が入っていて、それがまたシャレオツ^^

 



モデル名はランカスター。

 

 

 

入荷カラーは2色





AGAR

 

べっ甲柄にゴールドの装飾。

 

 





SHADOW

 

ブラックにシルバーの装飾。

 

 

普通にかっこいい。

 

 

 

 

大きめのJACQUES MARIE MAGEお探しの方は、絶対チェックしてください!!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG