JACQUES MARIE MAGE 常軌を逸した仕入れ。笑

Posted 2024年3月30日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 常軌を逸した仕入れ。笑】

 

 

 

今日は、朝から大荷物襲来で幕開け。



もう、人力ではとても持てる重さじゃないので台車移動を強いられるコチラの荷物。。。

 

 

中身はもちろん、、、、



JACQUES MARIE MAGE!!!!

 

 

今日もどかーーーーーーんと仕入れました!!!

 

今回も50本以上!!

 

 

 

今日は、、と言うか今月はかなり仕掛けましたよ。

 

 

 

気になってカウントしてみたら、3月だけで合計166本仕入れてたんですけど。笑

 

 

1ヶ月のJACQUES MARIE MAGE仕入れに過去最高額を注ぎ込みましたよ!!!

 

 

もう仕入れ額だけで高級外車買えるw w w w

 

 

 

その甲斐あって、JACQUES MARIE MAGEコーナーも賑わいを取り戻しました!!!!

 



写ってるメガネは全部JACQUES MARIE MAGEです^^

 

 

 

これだけ並べても数日後にはすっからかんになっちゃうのがJACQUES MARIE MAGEの怖いところ。汗

 

 

とは言え、今は見応え抜群なので是非見に来てください!!

 

 

 

さて、今日入荷したアイテムの中で最も注目すべきはズバリこれでしょうね!!!!

 

 

 



大人気モデルTAOSインディゴでございますよ!!!!

 

 

もう説明する必要もないほどの瞬殺完売警戒仕様です!!

 

 

 

特筆すべきはこのカラー。

 

インディゴは過去にもDEALANやMOLINO、ZEPHIRINなど名作と呼ばれるモデルに採用されてきましたが、どれも発売開始から数日で完売するのが定例行事になっているほどの大注目カラー。

 

 

 

と言うわけで、今回も例外なく即完売は免れないでしょうね。汗

 

 

 

 









 

 

脅すつもりはありませんが、ちょっと考えてから買おう。では絶対手遅れになるアイテムです。

 

 

マジでお早めにお声掛けください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE


モデル:TAOS


カラー:インディゴ


¥132000(税込)


 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG