JACQUES MARIE MAGE MOLINO 刺激的な新色!

Posted 2024年3月29日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE MOLINO 刺激的な新色!】

 

 

 

昨日はコストコでお買い物してきました。

 

 

コストコ会員の方ならなんとなく分かって頂けると思いますが、買う物って毎回毎回同じものばっかりになりませんか?笑

 

 

私は、基本同じものばかり買ってしまうので家にはいつも同じ物がひたすらストックされてますw

 

 

 

しかしながら、昨日初めて買ったこの商品がなかなかの当たりでしたのでご紹介^^

 



沖縄そば^^

 

元々沖縄そばは好きだったので、試しに買ってみたら、これがまた美味い!

 

 

麺と出汁は完璧と言っていい。

 

ただ、肉だけが不味いのが悔やまれる。。。

 

でも肉は入れなければ済む問題なので、良しとしましょうw

 

 

 

これは次からも毎回買う物リストに入れましたw

 

 

気になった方はコストコへGO^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は沖縄そばよりももっともっとオススメしたいアイテムをGETしたのでそちらをご紹介!!

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEの中でも3大人気モデルの一つに挙げられる『MOLINO』から初入荷カラーです!!

 

 

めっちゃいい色ですよ!!

 

 

 

 

 


MOLINO


カラー:VINTAGE TORT


(ヴィンテージトート)


 

 

 

名前の通り、むかーしのべっ甲柄をイメージして作られた色ですが、めちゃくちゃオシャレ!!!!!

 

 

標準装備されているブルーレンズとの相性も良すぎる!!!

 

 



一般的によく見かけるべっ甲柄とはちょっと違いますので、すでにべっ甲メガネお持ちの方でも全く被る事なく掛けて頂けますよ^^

 

 

また、JACQUES MARIE MAGEの中でも非常に登場頻度の少ない色ですので、すでにJACQUES MARIE MAGEを複数お持ちの方でも手持ちのコレクションとバッティングする事はないと思います^^

 

 



サイドまでかっこいいなー。。。

 

 



ちなみにこのカラーはJMMの公式ホームページにも掲載がなく、日本国内でもほとんど流通していない激レアカラー!

 

 

メガネのジンノはそう言う流通少ない色大好きなので、積極的に仕入れてきました!!

 

 

 

即完売を防ぐために複数仕入れたんですが、ブログ掲載前からとんでもない勢いで売れちゃっているので完売の際はご容赦ください。汗

 

 

 

やっぱりこの色って、すでに持ってる人がほとんど居ないので、新鮮さを感じて一目惚れオーダーいただくことが多いです!!

 

 

 

他で代えの効かない唯一無二のカラーです!!

 

 

 

 

是非お試しいただきたい!!!!

 

 



ブルー系レンズ入れるとめっちゃカッコいいのでZEISSの調光ブルー辺りを入れてもいいかもー!!

 

 

 

 

あーかっこいい。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG