JACQUES MARIE MAGE 最新作「MOSCOVA」

Posted 2023年12月3日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 最新作「MOSCOVA」】

 

 

ちょいとお知らせ。

 



 

来週日曜日は東海市のハーフマラソンが開催されますので、午前中は交通規制が入ります。

 

 

メガネのジンノの店舗前も規制対象になりますので、ご来店を予定されている方は午後からの来店を推奨いたします!

 

 

 

余談ですが、私も10キロの部に出ます^^

その後、午後から仕事にも出ます。

 

仕事中、フラフラしてたらマラソンのせいだと思って優しく見守ってください笑

 

 

 

 

今日はまだ元気なのでちゃんと仕事してますよ!

 

 

よし、新作紹介!

 

JACQUES MARIE MAGEの新作が続々と届いてます!

 


モデル:MOSCOVA


サイズ:48◻︎20


¥99000(税込)


 

 

先日ご紹介した新作のDEMONCEYと同じく、程よいボリューム感のモデルです!

DEMONCEYの紹介記事は→→→コチラ★

 

 

 

とりあえず掛けた印象見ますか。



サイズ表記で見ると48◻︎20と小さめなのかな?って感じしますが、掛けると小さ過ぎる感じは受けないですね。

平均的な顔幅の人ならよっぽど掛けれるはず。

 

私はJACQUES MARIE MAGEだとDEALANやMOLINOを掛ける事が多いですが、それらと似たサイズ感だと思います!

 

デザインは、平凡なスクエアと言う訳ではなく、ところどころがJACQUES MARIE MAGEらしい特徴あるラインになっています。

 

しかし、掛けるとめちゃくちゃ馴染むんだよなー。

不思議だ。

 



テンプルも付け根にワンポイントの飾りが入るので、横顔の印象もとてもリッチ。

 

やり過ぎじゃ無い上質感。

 

好き。



テンプル付け根に隠されたブランドロゴもまた憎い。

 

こういう細かいところで所有欲をくすぐってくるんだもんなー。

 



カラーは3色展開。

 





カラー:NOIR

500本限定





カラー:HICKORY

300本限定





カラー:CHARNPAGNE

300本限定

カラー名、シャンパンってエロいなー笑

今までJACQUES MARIE MAGEの中でも聞いた事ない色だ。

 

 

 

 

掛け心地も割と軽めなので、普段用のメインにも全然使えそうです^^

 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG