999,9 2023最新作「S-926」

Posted 2023年12月2日 by メガネのジンノ

【999,9 2023最新作「S-926」】

 

 

まずはお礼を。

 



いつもいらっしゃる度に手土産を持ってきてくださるFさま^^

 

今回はわらび餅をたくさん持ってきてくれました!!

 

毎度毎度ありがとうございます!!!!

 

 

疲れた体に甘いわらび餅を染み渡らせます!!

 

 

 

 

 

私が疲れている理由の一つがこちらw

 



ゴルフです

 

夏にも1度行って大満足した、太平洋クラブ御殿場コースに二度目のトライ^^

相変わらず素晴らしいコース!

 

 

前回は曇り空であんまり富士山が見えませんでしたが、今回はご覧の通りバッチリ見えた!!

 

ただ、今回はスコアがクソ過ぎました。。。泣

クソ過ぎたので精神的に疲れましたw w w

 

 

今月はプロトーナメントが行われたばかりなので、グリーンも死ぬほど速かった。。。汗

 

 

しかし、それは言い訳。

修行します。。。

 



お昼は高級レストランの食事かと思うようなメンチカツ定食^^

 

お値段2800円。。。

 



いちいち素晴らしいロケーション。

 

 

今回もお招き頂いたメガネ業界の重鎮に感謝です!!!

 

 

 

 

 

さて、ゴルフで心折れて戻ってきたら999,9の新作が届いておりました!

 

 

 

新作というものの、往年の名作の雰囲気を受け継いでいるモデルなので、見覚えあるなーって感じる方もいらっしゃるでしょうし、逆に新鮮な気持ちで見える方もいるのではないかと思います^^

 

あなたはどっちの感覚で見えますか??

 

 

 

 


S-926T


53◻︎15


カラー:チタンシャーリング


¥55000(税込)


 



まるでレンズが宙に浮いているかのように見えるダブルフロント構造。

かつて999,9の中でも爆発的ヒットを飛ばしたシリーズ。

 

ここ数年はあまり見かけなかったシリーズですが、ここに来て再登場!!

 

改めて見てもイケてますね!

 

 



このデザインだったら、チタンの質感を100%感じてただきたかったので、仕入れたカラーはチタンに塗装もメッキも掛けない無垢の4番カラー。

 

塗装もメッキも掛けていないので、色が落ちるとかメッキが剥がれるなんて事は物理的にあり得ません!!!

 

現存するチタンフレームの中では1番強い表面処理と言って間違い無いでしょう!

 

 

 

だから、長ーく使えるってわけ^^

 

 

流行り廃りに影響されないデザインなので、長く使いたいですもんね^^

 



非常にスッキリしたデザイン。

 

まさに999,9らしさの塊。

 

これならどんな職種の人でも差し支えませんね!

 



逆Rヒンジが生み出す極上の掛け心地をお試しください。

 



チタン無垢のほんのりマットな質感、好きだなー。

 

 

全員に響くデザインじゃ無いのは分かってますが、刺さる人にはグサッと刺さると思いますので、刺さった方いらっしゃいましたらお手に取ってください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG