JACQUES MARIE MAGE 最新作「WESLEY」

Posted 2023年11月28日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 最新作「WESLEY」】

 

 

 

 

昨日、無性にカレーが食べたくなりまして、、、

 



 

CoCo壱に行きました。

 

200gの1辛、パリパリチキンカレーにチーズと納豆をトッピング。

 

これが私のお気に入り^^

 

 

特に納豆は絶対入れるw

 

 

カレーに納豆。最初は抵抗あると思いますが、病み付きになりますので興味ある人はお試しあれ🎵

 

 

 

 

 

病みつきと言えば、JACQUES MARIE MAGEもそう。

 

 

一度掛けるとあの存在感の虜になってリピート購入される方が非常に多いです!!!!

 

 

 

そんなJACQUES MARIE MAGEから

今までにないディテールの新作

が登場しました!!

 

 

 

これはファン必見です!!!!

 

 



見てください!!!!

 

このカッコ良すぎるテンプル芯!!!!

 

羽根のデザインだと思いますが、今までに見たことない仕様ですが、どう見てもカッコいい!!!

 

 

通常デザインの芯でも全然かっこいいですが、これはこれで痺れます!!!!

 

 


モデル:WESLEY


カラー:SHADOW


サイズ:54◻︎20


¥115500(税込)


 

 

 

 

 

 

羽根デザインのテンプル芯に注目が集まりますが、フロントの複雑なカッティングもすんごい!!



光の反射具合見て頂ければわかると思いますが、この立体感やばくないですか!?

 

これは職人の手作業でのみ作ることが出来る、まさに匠の技。

 

鯖江の技術力が存分に発揮されているんです!

 

 



ちょっとだけドロップしたレンズシェイプがまたエロい。。

 

 



掛けたらテンプル芯の存在感が一層感じられます^^

 

 

 

 

しかも、このテンプル芯、ちょっと変わった構造になってるんです!!!



通常、芯金ってテンプルの端っこまで通っていて、テンプルのセルと一緒にカットするんです。

 

だから断面には芯金の金属も剥き出しになるんです。

 

しかし、今作WESLEYを見てみると、、、、



おやおや??

芯金が途中で終わってる!!!

 

この技法もなかなか見かけませんよ!!!

 

こうする事で、羽根の芯金が浮いているようにも見える。

 

なんとも考えられたデザイン!!!!

 

 

 



かっこいい。。。

 

 



最新作WESLEY

 

ファンを飽きさせない新しいスタイルで堂々のリリースです。

 

 

 

 

お試しあれ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG