JACQUES MARIE MAGE 50本限定カラー

Posted 2024年2月3日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 50本限定カラー】

 

 

昨日のブログでJACQUES MARIE MAGEの値上げを告知しましたが、早速反響ありで。

 

値上げ前に買っておこうとご来店頂いた方も多くいらっしゃいましたし、

 

「どれくらい値段上がりますか?」とか「○○○のモデルってまだ在庫ありますか?」

の問い合わせも増えました。

 

 

そりゃいつか買うなら値上げ前に買いたいって気になりますもんねー!!

私もそう思いますw

 

 

と言うわけで、さらに争奪戦が激しくなっているこのタイミングですが、生産本数50本と言うレアカラーのご紹介!

 

これは、ほとんどのJACQUES MARIE MAGE取り扱い店舗で欠品してると思う激レア品ですよー!!

 

 


ZEPHIRIN(44)


col.HAVANA5


13/50


¥106700(税込)


 

 

 



こちらのカラー(HAVANA5)はZEPHIRINの日本限定特別カラーとして発売されたもので、生産本数はわずかに50本!

 

日本限定と言うだけあって、日本人の肌に非常に相性がいい色調で作られているので使い勝手の良さは相当期待できます!

 

 

 





生産本数は50本、単純計算しても47都道府県で分配したら各県1本ずつくらいしか出回りません。

 

 

冒頭でも書きましたが、私が調べた限りだと、このカラーをまだ在庫持ってるお店は皆無に等しいです!!

 

 

しかしながら、メガネのジンノにはそんなレア品がなぜ在庫にあるのか????

 

 

 

 

それはね、、、、、、

しばらく店頭に出していなかったから。笑

 

 

なんとなく保管してました。。笑

 

 

が、さすがに値上げ後まで出さないのは卑怯なので、隠していたブツも今開放!!

 

 

と言うわけですw w

 

 

普通にこんな売れ線商品が売れ残るなんてことありませんから🎵

 





とは言え、1本しかないので早いもの勝ちでお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG