JACQUES MARIE MAGE MOLINO 在庫状況

Posted 2023年8月20日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE MOLINO 在庫状況】

 

 

いつもは仕事前に走るんですが、昨日の朝はあまりにも暑かったので夜に走ってみました^^

 



靴はナイキのペガサス。

これ調子いい🎵

 

 

夜だから涼しいだろうと出発したものの、ものの10分程度で吹き出す滝汗。。。。。

 

 

やっぱり夏は朝だろうが夜だろうが暑いってことを知りましたよw w w

 

 



走り終わって帰ってきたらこの通りw

 

これ、服も濡れてない箇所がないくらいびちゃびちゃですからね。。。



ほら。。。。服のまま風呂入ったんかってレベルw

 

夜だからそんな汗もかかないだろうと思って油断して綿のシャツ着て行った私がバカだったw

 

 

そのような状況下でもメガネだけはズレなかったのでスゴいなーと思いましたね^^

メガネはもちろん、999,9SP-23でっせ!

 

汗かいてもズレないメガネが欲しいなら絶対オススメ!!!

 

 

 

 

さてさてこの流れからまたSP-23のことを書き進めるのかと思いきや急展開でJACQUES MARIE MAGEのことですw

 

 

昨日のブログでもJACQUES MARIE MAGEの人気が想像を遥かに超えたと書きましたが、そのお陰で在庫の減るスピードがめちゃくちゃ早く、今は一体何が在庫にあるのか?ってのがかなり分かりにくくなってきたので、ここらで人気モデルの在庫状況をおさらいしときます!!

 

 

今日は、MOLINOの在庫状況です。

 

 

MOLINOは、JACQUES MARIE MAGEな中でもベーシック寄りのデザインで着回ししやすい上に、日本人の骨格にも合いやすいデザイン・サイズ感なので多くの人にお試しいただきたいアイテム!!

 

そんなMOLINO、今日現在の在庫は5色。

 



5色中、4色が1点物ですので、ビビッときた方はお早めにどうぞ^^

 

それでは各色の詳細です。

 





HICKORY





OCRE





TAUPE







ARGYLE





HAVANA6

 

 

あくまでも8/20時点の在庫状況なので変動はしますが、この中でコレだ!!ってカラーがあれば無くなる前にゲットしちゃってください🎵

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG